

帰りたくな~い!


こんにちは!

東京に無事に戻ってきました。

高速のサービスエリアや出口を通過するたびに1℃ずつ車の計器の外気温が上昇。
関越自動車道の高坂SAを過ぎたところで40℃が表示されました。
クーラーを最高にしても、息苦しくなるような暑さでした。

今回の軽井沢最後のお散歩。
ワンズは荷物を全部車に詰め込んでいるので、
帰ることをわかっています。

1_20150805214225ecf.jpg

なんだかワンズたち浮かないお顔だわ。
2_20150805214226360.jpg


4_201508052142423f9.jpg
あらやだ!
モニ以外みんな大仏顔!


ストライキを起こしそうな予感。
5_20150805214230967.jpg
お散歩楽しんでちょうだい。
途中のサービスエリアでは、暑すぎて降りられないから。


6_20150805214300be5.jpg
あら!ストライキが始まった。


モニも車に乗るのいやなの?
7_2015080521430114e.jpg
空気が美味しいと、いつものご飯も美味しく感じるものね。
今回も食欲モリモリのモニでした。


8_20150805214303b56.jpg
寝ころがり作戦のワンズ。


なんとかワンズを車に押し込んで帰路につきました。
9_20150805214304f3c.jpg
次回は9月に予定しています。
シルバーウィークに。。。混むでしょうね。
覚悟して行かなくては。


ランチは高速に入る前にドッグデプトに寄るか迷いましたが、
またワンズが期待してはかわいそうなので、
再び横川で「おぎのやの釜めし」
10_20150805214306541.jpg
ワンズ~元気出して!!


11_20150805214324bbd.jpg
そうね。
釜めしが最近のマイブーム♪


横川SAの東屋、涼しい風が通ってとても凌ぎやすかったです。
12_20150805214325802.jpg
マノンはすっかりキャリーバッグでヤドカリ状態。


車の中でも出たがりません。
13_20150805214327cb3.jpg
ずっとこのまま東京まで帰ってきました。


14_20150805214329fed.jpg
マフィーは今回、何が楽しかったのかな~
やっぱりドッグラン?


15_20150805214330c1b.jpg
また来月、みんなで思い出作りに行きましょうね。

明日はマノンの4歳のお誕生日です。
今日までお出かけだったので、ケーキは明日届きます。
冷凍で届くので、明日すぐに食べることができません。
後日パーティーをします。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
