

マノンお誕生日&「アトリエフロマージュ」


こんにちは!

今日8月6日はマノンの4歳のお誕生日♪
たくさんの方からお祝いのメッセージやメールをいただきありがとうございます。
みなさんに温かく見守っていただき、無事に4歳を迎えることができました。

16_2015080620554223b.jpg


アトリエワフさんから、冷凍でケーキが届きました。
17_201508062055449c4.jpg
もう、わかっているみたいです。
でも、まだケーキはカチカチだからパーティーはまだよ。


明日、みんなでお祝いしましょうね。
18_20150806205545e0f.jpg

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これからしばらく軽井沢記事にお付き合いくださいね。

小諸インターで降りて、まっすぐ続く山道を登っていくと。。。
1_20150806205416c46.jpg

「アトリエ・ド・フロマージュ」に到着。
2_20150806205418e4d.jpg
ここを訪れるのは何年振りかしら。
以前来た時は、モニもいなかった時代です。
懐かしいわ~♪


中庭のようになっているテラス席がワンコOKです。
3_20150806205419f71.jpg


4_20150806205420030.jpg
マノンもアイスノンをタオルの下に忍ばせています。


5_20150806205422007.jpg


チーズをたっぷり使ったお料理、とても美味しかったです。
6_20150806205455238.jpg


7_201508062054572dc.jpg
何も落ちてきませんよ~


8_20150806205458e4a.jpg
ジッとママたちが食べている様子を見ていて、
いつもどう思っているのでしょうね。
「人間って食いしん坊だな~」って思っているのかしら。


9_201508062055006db.jpg
そうね。
ワンズもあとでおやつタイムにしましょうね。


10_20150806205501824.jpg
山の上にあるのですが、日向はとても暑いです。
なので、ランチをいただいてあまりのんびり過ごすこともできず、
早々に北軽井沢へと向かいました。


日本百名道の1つ「嬬恋パノラマライン」を通って行きました。
11_201508062055191a5.jpg


どこまでも続くキャベツ畑の間を道が通っています。
12_20150806205520660.jpg
素晴らしい景色です。


13_20150806205522bac.jpg


14_201508062055232d2.jpg
他の車とほとんどすれ違うこともなく、
この景色を独り占めできたような気分になれます。


15_20150806205525e33.jpg
夕方散歩の時の浅間山。

つづく

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~♪

マノンちゃん、誕生日おめでとうございます!!
いつも素敵なケーキを頼んでもらえて
幸せね^^
年4回食べられるんだもんなー
こむぎもお呼ばれしたいって言ってますよ(笑)

軽井沢は、やっぱりオシャレなお店が多いですね~
私はまだ数えるほどしか行ったことがありませんが
現地で食事に困ったら、MARIさんのブログで検索しちゃおー

誕生日💖

おめでとうございます!
いつもワンズたちの様子を楽しく読ませてもらっています。
私の家にもミニチュアダックスのナナちゃんがいます。7歳です。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
