

マノンお誕生会・たると君&鬼押し出し園


こんにちは!

日々、猛暑日が更新されていきます。
今日の暑さはさすがに堪えました。
ワンズもお散歩に出られないでいます。

今日は1日遅れで、マノンのお誕生会をしました。
25_201508071949099ce.jpg
毎回、心を込めてケーキを作ってくださる「アトリエワフ」さんに感謝です。


マノンに似せたお顔を乗せてくださっています。
26_20150807194934f41.jpg


マノン、お誕生日おめでとう。
これからも感謝しながら、みんなで楽しく過ごしていきましょうね。
甘えん坊さんのマノン、これからもいっぱい甘えてね。
27_2015080719493687c.jpg
すっかりおすまし顔さんになっています(笑)


夕食はみんなでケーキを分けていただきました。
28_20150807194937584.jpg
これは、マノンの分です。


いただく前にみんなで合唱。
29_20150807194939bb5.jpg
「ピーピー」と歌っています。


30_2015080719494030f.jpg
良かったわね!

たると君からお写真が届きました。
とても穏やかないい子で過ごしている様子です。
お留守番も、フリーでできるようになったそうです。
  31.jpg
ママのお膝の間が大好きなんですって。
メリアと一緒ね♪
マノンの子供たち、それぞれのおウチで健やかに幸せに過ごしている様子、
こんなに嬉しいことはありません。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、記事はまだ続きます。

早朝に「鬼押し出し園」に行きました。
1-20150807.jpg
日陰がほとんどないので、早朝がおススメです。


1番乗りでした。
2-20150807.jpg
10時過ぎになると団体のお客様が入ってくるので、混んできます。


道すがら鬼さんがワンズを迎えてくれます。
3-20150807.jpg


4-20150807.jpg
さぁ!ここから頑張って上って、見晴らし台を目指しましょう!


大張り切りのマノン。
5-20150807.jpg


モニ会長様は、足への負担を考慮して最初からバギーです。
6-20150807.jpg
お得意の「偉そうなお顔」


これらの溶岩が向こうに見える浅間山から噴き出しとは。。。
7-20150807.jpg
どんなにか凄まじい噴火だったことでしょう。


8-20150807.jpg


ここでお浄めをしながら休息。
9-20150807.jpg


浅間山観音堂へと入ります。
10-20150807.jpg


景色を眺めながら休息です。
11-20150807.jpg
モニ、涼しげなお顔ね~


12-20150807.jpg
マフィーはまた。。。(汗)
変顔です。


13-20150807.jpg
凛々しいお顔のマノン。


14-20150807.jpg
オトボケ顔のメリア。


15-20150807.jpg
ワンズのお守りをいただいてきました。


16-20150807.jpg
マフィー&マノン、バイタリティーあります。
メリアはバギーに乗りたそうにしていました。


17_20150807194842998.jpg
モニ、全然歩いていないけれど、ポーズだけは一人前。


見晴台に到着です。
高い所が苦手なマフィー、なんというスタイル??
18_20150807194844a83.jpg


遠くの方は霞んでいますが、いつ見ても気持ちのいい眺めです。
19_20150807194845608.jpg


マノンもポーズ♪
20_20150807194846580.jpg


マフィー、232年前の大噴火による悲しい歴史の上に、
この素晴らしい景色があること忘れないでね。
21_20150807194903c00.jpg


下りはメリアがエンスト。
バギーにしがみついて乗りたがるので乗せました。
22_20150807194904131.jpg
2人で偉そうなお顔。

マフィーとマノンは、スタスタとエネルギッシュに歩いていました。
23_20150807194906d6d.jpg

売店のパラソルの下で休息。
パパは毎回、ここの蒸したまごをいただきます。
24_20150807194907996.jpg
通り抜ける風が涼しく、モニさま気持ち良さそう。

浅間山の歴史を知った上で歩くと、本当に色々な思いが巡ります。
近くにある「浅間火山博物館」ワンコOK(バギーまたは抱っこ)です。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
