

雷の洗礼&高原散歩


こんにちは!

今日も暑くてワンズ引きこもっていました。
かわいそうに。。。

さて、ワンズ、軽井沢で連日夕立に遭っていました。

ワンちゃんOKの三清洞(サムチョンドン)に焼き肉を食べに行きました。
1-20150808.jpg

店内・テラス席ワンちゃんOKです。
2-20150808.jpg
4ワンズもいると、やはりテラス席の方が気が楽。
なので、テラス席をお願いしました。


怪しい雲が出てきていたので、大きな庇のある席に座りました。
3-20150808.jpg


4-20150808.jpg
マノンはちゃっかりネエネとママの間に。


5-20150808.jpg
モニがお肉の塊を食べられないし、このお店にあるかどうかわからないわ~


6-20150808.jpg
雨がポツリポツリ降ってきたかと思うと。。。


アッという間にもの凄い土砂降りに。
7-20150808.jpg
雷もお腹に響くほどの、なかなか東京では経験できないような音でした。


モニはパパに抱っこをおねだり。
8-20150808.jpg


9-20150808.jpg
マノンはネエネに抱っこ。


風がないので、吹き込んではきませんが一応バギーにレインカバーを装着。
10-20150808.jpg
子供たち2人。。。そこで2人で頑張ってちょうだいね。


まるで雷の洗礼を受けているような中で焼き肉パーティー。
11-20150808.jpg
なかなか経験できない冒険でした。


30分ほどでカラッとあがりました。
2人共、鳴きもせず頑張ったわね。
エライエライ!
12-20150808.jpg


お店の庭先のお花も、激しい雨に耐えて咲き誇っていました。
13-20150808.jpg

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


北軽井沢でワンズの高原散歩の様子です。
14-20150808.jpg


15-20150808.jpg
浅間山が夕日に映えていました。


奥から恐竜が出てきそうな原生林。
16-20150808.jpg


車の音も聞こえないし、小鳥のさえずりだけが響き渡っています。
17-20150808.jpg


18-20150808.jpg


少しモヤが掛かったような幻想的な雰囲気です。
19-20150808.jpg

毎日こんなところでお散歩できたらいいのに。
20-20150808.jpg

モニの高原散歩♪
途中ピントがぼけてしまっていてお見苦しい部分があります。

    

今週からお盆休みで、旅行や帰省をする方も多いかと思います。
どうぞお気をつけて!
楽しい旅を♪

21-20150808.jpg

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
