

浅間 六里ヶ原休息所で大運動会


こんにちは!

「夏に飽きた人~!」
と、声を掛けたらあちらこちらから手が挙がりそうですね。
ワンズも真っ先に手を挙げそうです。
暑すぎて、昼間はクーラーのお部屋で寝てばかり。
諦めているのでしょうね。

さて。。。
ワンズ、ウキウキしながら浅間山をバックにポーズ。
1_201508092015193cb.jpg


こちらは、鬼押しハイウェーにある「浅間 六里ヶ原休息所」です。
2_20150809201521d26.jpg
有料道路ですが、北軽井沢からここまでは無料で入ってこれます。


そしてこちらが無料のドッグランです。
3_201508092015221e9.jpg
今回はこちらのドッグランで走らせてもらいました。


モニも早速走り回ります。
4_2015080920152467c.jpg
長くは続かないので、早めに写真を撮らないと。。。(汗)


マフィーもどこからか走ってきました。
5_20150809201526bd3.jpg


マノンはすぐに視界から消えてしまいます。
7_20150809201547ced.jpg

目にも止まらな速さのメリア。
8_20150809201548cd4.jpg

メリア、たぶん4ワンズの中で一番俊足だと思います。
9_201508092015500ce.jpg


10_20150809201552688.jpg
モニは、マイペースで走るんだものね♪
いいのよいいのよ♪


11_20150809201553319.jpg
走っている最中にカメラ目線を送ってくれる余裕のマフィー。


12_201508092016115c3.jpg
マノン怖いわ~
何か獲物でも見つけたようなオメメ。
きっと、誰かをターゲットにして追いかけているのでしょうね。


13_20150809201613829.jpg
出ました!メリアの弾丸ロケット走り!


14_20150809201614e4b.jpg
さ~今度はどっちに向かって走るのかな♪


15_2015080920161690f.jpg


16_20150809201617cd7.jpg
モニ、その大きなお耳でお空を飛べちゃいそうね。


17_201508092016440f0.jpg
マフィーの風を切るような走りはいつ見ても気持ちいいわ。


18_20150809201646fe6.jpg
ママに向かって思いっきりダッシュのマノン。
ぶつからないでね~


19_201508092016472dd.jpg
カッコよくカーブを決めるメリア。


20_20150809201649466.jpg
モニを誘って走り始めました。
モニちゃん、あまり無理しないでね。


21_20150809201650d30.jpg
今度はマフィーと並走。

ワンズ、それぞれが刺激し合って広いドッグランを所狭しと走り回っていました。
楽しそうな様子を見ているだけで、こちらまでウキウキします。

あともう1日で軽井沢記事が終わります。
もう少しお付き合いください。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今、マノンの子供のノイン君のお兄さん「オットくん」が膵炎になって入院しています。
どうか早く治って、ノイン君と元気にバトルできますように!!
ノイン君、オット君がいなくて寂しいでしょうけれどお留守番頑張ってね。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
