

ハルニレテラス&きっき君


こんにちは!

もうすっかり有名になった「ハルニレテラス」
1_20150810201224d5f.jpg
お散歩を兼ねて、夕食をいただきに寄りました。

まずはワンズのお散歩をたっぷりと!
ハルニレテラスから星のや軽井沢に抜ける緑道を歩きました。
2_20150810201226a3e.jpg

川沿いの道なのでヒンヤリしてとても気持ちがいいです。
3_20150810201227b4c.jpg
マノン気持ちいいでしょう~


4_20150810201229040.jpg
メリア、きっき君みたいに泳ぎたくなった?


5_20150810201230731.jpg
マフィー、川には全く興味がなさそうね。
でも、いつかワンズを河原に連れていってみたいな~
アウトドアが苦手な我が家。
全く知識がないのでどこへ行ったらいいのか見当もつきません。


6_2015081020124519d.jpg
モニはもう泳ごうなんて無理はしないでね。

緑道を抜けると、広場があってそこをお散歩できます。
7_20150810201247c69.jpg
マノン、嬉しそうね♪
1番乗りしちゃったのよね。


8_201508102012483f9.jpg
みんなも到着。


9_20150810201249173.jpg
緑がいっぱいで気持ちがいいでしょう。


10_20150810201251e16.jpg
マフィーも大仏顔になんかになってられないわね。


11_20150810201310f32.jpg
メリアは大はしゃぎ。


12_201508102013128fb.jpg
みんな満足してくれたかな?


再びハルニレテラスに戻ってお食事タイム。
テラス席のあるレストランは、全てワンコOKです。
13_2015081020131359d.jpg

川上庵でお蕎麦をいただきました。
15_201508102013168c7.jpg
ワンズはたっぷりお散歩しておやすみタイム。


14_20150810201314d67.jpg
お食事写真、撮り忘れ有りです(泣)
ついつい食べることに夢中になってしまいます。
鳥の手羽先に至っては全て骨になってから「あっ!!」と気が付きなした。


16_201508102013319bd.jpg
ワンズ、よく寝ています。


17_201508102013320db.jpg
マノンも首を引っ込めてしまっています。

これで今回の軽井沢記事は終わります。
いつも同じような場所ですが、思い出の1ページとして我が家にとっては宝物です。
過ぎ去った時間は2度と戻ってこないかと思うと、愛おしくて。。。

他のブロガーさんの写真を拝見しても、それが伝わってきますね。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

きっき君からお写真をいただきました♪

夏休みを満喫しているきっき君。
同居犬のTINO君、momoちゃんと今度は海へお出かけしたそうです。
もうすっかり「海の男」になっていますね。
カヌーの乗り方も、余裕が見られます。
18_2015081020133441c.jpg
海でも上手に泳げたそうです。
今度、メリアに泳ぎを教えてね!

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
