

河口湖「パルティータ」


こんにちは!

朝方に雨が降って、少し涼しくなったかと思ったら、
午後は再びカンカン照り。
ワンズは元気にしていましたが、わたしは少々バテ気味です。
午前中に汗だくになって車の掃除をしたのがいけなかったのかも。。。

さて、気を取り直して!!
昨日、忍野村を後にして向かった先は河口湖畔にあるレストランカフェ、
「パルティータ」です。


1_201508132009475e8.jpg
ワンコ店内・テラス共にOKです。

前回お邪魔してから、ずーっと来たくて来たくて。。。
2_201508132009491fb.jpg
やっと来れました。


オーナーさんは、お客様に美味しいお食事とこの景色を楽しんでほしいと
もてなしてくださいます。
3_20150813200950799.jpg
前回伺った時には、他にお客様がいらっしゃらなかったのでバイオリンを奏でてくださいました。


今回は夏休みということもあって満席。
お料理をオーダーしてから、お店の目の前の公園で遊ぶことにしました。
4_20150813200952eee.jpg


ワンズも活き活きしています。
5_201508132009544c7.jpg


6_201508132010203c5.jpg
やっと解放された~!!
という感じです。


7_201508132010210e2.jpg
モニも飛び跳ねています。


8_20150813201022026.jpg
マフィーは全力疾走中(パパに合わせて)。


9_20150813201023506.jpg
マノンも踊るように走っていました。


メリア~~。。。
10_20150813201025f53.jpg
芝生には目がないメリアです。


11_20150813201051f5b.jpg
ここからの景色、とても幻想的で好きです。


さすが富士五湖♪
湖から涼しい風が吹いてきます。
12_201508132010520c6.jpg


時間が経つのを忘れてしまいそう。
14_201508132010556f8.jpg


15_20150813201057e64.jpg
マノン、ヤドカリさんよりこっちの方が楽しいでしょ。


16_201508132011414c6.jpg
メリアは、ここは初めてね。
まだ、メリアが産まれる前にみんなで遊びに来たのよ。


17_20150813201142d0a.jpg
富士山は、こちらの方向ではなく後ろ側になります。


遊んでいるうちにお料理ができあがりました。
オヤツ代わりに、オーナーさん自慢のピザを注文しました。
18_20150813201144cdc.jpg
パリパリの生地で、私好みの美味しいピザです。


19_20150813201145755.jpg
モニが羨ましそうに見ています。
モニは、あとでご飯にしましょうね。


20_20150813201147d9c.jpg
マフィー&メリア、満足げなお顔になりました。


21_201508132012410f9.jpg
マノンも、ヤドカリさんに戻っておとなしくしています。


テラスから見える景色です。
22_2015081320124281b.jpg


23_20150813201244019.jpg
マフィー、これで満足してくれたかな?
午前中とは違うお顔に見えます。

ワンズも遊べて、ステキな景色を見ながらゆっくりいただくお料理。
我が家のお気に入りのお店です。
24_2015081320124577f.jpg
近々、鳴沢にお蕎麦屋さんも開店されるそうです。
店内ワンコOKのお蕎麦屋さんなので、是非伺いたいと思います。

「パルティータ」は不定休なので、
もし行かれる方は営業しているかを確認されると良いかと思います。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
