

2ワンズでヘトヘト~


こんにちは!

昨日の不思議体験の記事では、たくさんの方々に共感いただき、
とても嬉しく思いました。
改めて、心の優しい読者さんが多いことを実感することができました。
メルも、安心して天国へと帰って行ったと思います。
ありがとうございます。

さて、今朝のワンズ。
窓を開けるとバルコニーに飛び出して行きました。
1-20150816.jpg
今日は、朝から日差しが暑いでしょう。


2-20150816.jpg
少しだけよ。


3-20150816.jpg
あ~。。。
マフィー。。。どこまでも崩れていくあなたの顔。。。


4-20150816.jpg
ガマンしないでよ。
暑かった入っていらっしゃい。


5-20150816.jpg
メリアそんな狭いところから。。。


6-20150816.jpg
あら!お行儀悪いわ!
マフィーをまたぐなんて。
マフィーも「へへ♪」なんてお顔していないで、注意しなくちゃ。


7-20150816.jpg
そうよね~
まだまだ熱中症になってしまうような暑さですもの。


8-20150816.jpg
さ~てと!
今日はお風呂に入りましょうか。


お風呂の準備をして戻ってくると、
9-20150816.jpg
すごく期待してみんなで待っていました。

ふふふ。。。
読みが浅かったわね。
10-20150816.jpg
でも、マノンお風呂大好きでしょ。


11-20150816.jpg
あら~。
くるんとひっくり返って仰向け♪


12-20150816.jpg
マノンはお風呂に入るとお人形さんみたいね。


13-20150816.jpg
気持ち良さそうね~


14-20150816.jpg
はい!
次はメリアの番!


15-20150816.jpg
メリア、お風呂でリラックスしてみない?


16-20150816.jpg
お風呂って、力を抜いて「ふ~~」って入ると気持ちいいのよ。


17-20150816.jpg
ダメです。
座ろうともしないし、立ったままカチカチに固まっています。
マノンとは違う意味でお人形さんです。


18-20150816.jpg
お風呂上がりは床でスリスリ。
痛くないの??


仕上げはカーテンで。
19-20150816.jpg


20-20150816.jpg
も~~~~!
カーテンの裾部分、毛だらけになります(泣)


21-20150816.jpg
と、計画はしていたけれど、ママくたびれちゃった。
今日はこれにて閉店。
また明日ね。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
