

久しぶりのパトロ~ル


こんにちは!

寝起きのモニ。
まだ、他のワンズはクレートで寝ているのでとても静かです。
1_201508181914103ab.jpg
ちょっとしたモニだけのゆっくりとした時間です。

でも、モニの頭の中はご飯のことでいっぱい。
ママがキッチンに立つと期待してやってきます。
2_20150818191412ac9.jpg
ワンズのご飯は、ふやかして与えるご飯(ロビーズ)なのですぐにはできません。
まだよ~少し待ってね。


全員のご飯も終わって賑やかな1日のスタートです。
今朝は涼しかったので、バルコニーを開放。
3_20150818191413435.jpg
モニも飛び出して行きました。


4_20150818191415d02.jpg


5_201508181914168c3.jpg
マノン。。。そのお顔どうした??


モニは久しぶりに朝のパトロール。
6_20150818191431534.jpg
お疲れモードの方々をお見送りしています。


7_20150818191433a78.jpg
また、パトロールができてよかったわね。


薄日が差したり陰ったり。
8_20150818191434c39.jpg
マノンお得意のゴロ寝です。


メリアも一緒にゴロンとしたかったのね。
9_20150818191435b0d.jpg


10_20150818191437200.jpg
微笑ましい親子♪


朝のうちだったら、お散歩に行かれそうよ。
11_201508181914534dd.jpg


12_20150818191454ac7.jpg
みんなで、ママの行動を監視中です。


13_20150818191456e52.jpg
いつお散歩の準備を始めるか、ドキドキしているのでしょうね。


空は、西が青空、東が厚い雲に覆われています。
14_20150818191457108.jpg
太陽がちょうど隠れていて、涼しいです。


15_20150818191459ad3.jpg
風も気持ちいいわね~


大木が多い道を通ったら、セミの大合唱。
16_2015081819154363f.jpg
マフィー、なんというお顔でしょう!
ワンズにはすごい音に聞こえているのかしら。


ここは、雨の翌日はカエルさんがよく歩いています。
17_201508181915440e9.jpg
やだ~マノン。。。ペロンなんてしないで(汗)


18_20150818191545e95.jpg
ママも、最初枯葉かと思ってたからビックリしたわ!


19_20150818191546a1e.jpg
秋の気配を感じる実が生っていました。(コムラサキ)


明るいうちにお散歩できて、楽しかったかな?
これからは、少しずつ秋を探しながらお散歩が楽しめそうです。
20_201508181915489bd.jpg
マフィー、中途半端な大仏顔はやめて~

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
