

大あくび大連発


こんにちは!

マノン、どうしたの?
1-20150820.jpg
朝から雨が降り続いています。


2-20150820.jpg
残念ね。
今日は、パトロールもできないわね。
お散歩も行かれるかどうか。。。夕方までに止むといいわね。


3-20150820.jpg
まぁ~!モニちゃん、もうご飯の催促?
雨だと、食べることしか楽しみがないみたいじゃない。


4-20150820.jpg
マフィーは大あくび。


5-20150820.jpg
どう過ごしましょうか~


6-20150820.jpg
メリアはマイペースで1人遊びをしています。


マフィーにカメラを向けるとまたまた大あくび。
7-20150820.jpg
こんなに退屈です!って皆さんにアピール?


8-20150820.jpg
や~ね~。


9-20150820.jpg
マフィー。。。


10-20150820.jpg
呆れた!
もうこれで何回目??
意図的にあくびをしているとしか思えません。


11-20150820.jpg
モニも?


12-20150820.jpg
あららら


13-20150820.jpg
ごめん。。。撮っちゃったわ。


14-20150820.jpg
マノンもなの!?
困りましたね~


そのうち、マノン&メリアがバトル開始。
15-20150820.jpg
そうそう。
そうやって遊んでくれると助かるわ。


16-20150820.jpg


17-20150820.jpg


18-20150820.jpg
ワンズ、たっぷりエネルギーが余ってしまっているようです。
これはもう、ママも一緒にオモチャで遊ぶしかないかしら。

家事は後回しにして、ワンズと思いっきり遊びました。

その様子はまた明日。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
