

みんなで遊ぼう♪


こんにちは!

昨日の続きになります。

1_20150821203239f09.jpg
マフィーが直談判にやってきました。


2_20150821203240368.jpg
わかったわかった。
もう、その顔はいいから。


みんなのお気に入りのオモチャを出してきました。
3_20150821203242f76.jpg

メリアが珍しく参加しています。
4_20150821203243390.jpg
今までは、最初から最後まで見学だったのに。。。


マフィーは最初からハイピッチ。
5_20150821203244ea5.jpg


6_201508212033015ea.jpg
メリアすごいすごい!
ガンバレガンバレ♪


7_20150821203303f41.jpg
マノンはお気に入りのボールを咥えて走り回っています。


8_20150821203304f6a.jpg
メリア、目の前にオモチャが余っているのに。。。


9_20150821203305354.jpg
オモチャが目当てではないようです。
マフィーの後を追っています。
メリアの楽しそうなお顔が見れて嬉しいわ。



10_20150821203307313.jpg
モニはコング1本やり。
幼い頃からずっとコングです。


しばらくすると、メリアはママの膝の上に来てしまいました。
11_2015082120333024c.jpg
ドッグランではあれほど遊べるのに、オモチャを追うワンズの激しい雰囲気に弱いようです。
また、ワンズもメリアの事を構うよりもオモチャが優先。
相手にしてくれません。
でも、少し遊べただけ進歩です。


12_20150821203332c26.jpg
すっかり笑顔になって目を輝かせているモニ。


13_201508212033331f4.jpg
マフィーも、先ほどまでのマフィーとは別犬みたい。


14_20150821203334c20.jpg
マノンも、シッポをブンブン振っています。


15_20150821203336d25.jpg
モニ、コングを前にすると5歳は若返るわね。


16_201508212033531a5.jpg
ボロボロのオモチャ。。。目を瞑ってください。


17_2015082120335531f.jpg
マノン、大好きなメリアのこともそっちのけで遊んでいます。


18_201508212033567f7.jpg
メリア、今日は頑張ったじゃない。
すごい進歩よ♪
あら。。。お髭がおじさんの無精ひげみたいだわ。


最後にもう1枚マフィーの笑顔。
19_20150821203358824.jpg
こんなにいいお顔もできるのよね。
やっぱりマフィーは百面相だわ。

みんなと遊べて、ママも楽しかった♪

いつも、応援ポチやコメントをありがとうございます。
1つ1つ大切に読ませていただいています。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

メリアちゃん進歩!

おはようございます。
メリアちゃん、とうとう参戦出来ましたね。すごいすごい!
マフィーちゃんの百面相、
ユーモラスなお顔も楽しいけど、
ニッコリ可愛いお顔は、
やっぱりモニちゃんの娘さん!
似ていて可愛いですね!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
