

今日のワンズ


こんにちは!

せっかくの土曜日ですが、
パパはお仕事。

特に何をするでもなく、なんとなくやり過ごしてしまった1日でした。

まずはお耳のお手入れから。
2-20150822.jpg
ふふ♪
みんな気持ち良さそうなお顔。

朝、バルコニーで訴え中のマノン。
3-20150822.jpg
まだ、太陽が雲に隠れています。


今日は、朝のうちにお散歩に行ってしまいましょうか。
4-20150822.jpg
みんな行きたくてウズウズしていたのね。

家の近くで緑が多く日陰のある広場へ。
5-20150822.jpg

でも、失敗!
6-20150822.jpg
蚊が追いかけてきました。
足早に広場を脱出しました。

太陽も雲間から顔を出し始めたので、20分ほどの短いお散歩となってしまいました。


7-20150822.jpg
モニは、いつでもご飯でしょうに。


8-20150822.jpg
メリアにお世話にならなくちゃ。


メリアが、モニのお皿の確認をしている間にお水を飲み始めてしまいました。
9-20150822.jpg
焦って顔を突っ込むメリア。


10-20150822.jpg
結局、ペロペロされていました。


11-20150822.jpg
マノンは何も付いていないでしょう。
マフィーは、期待しているの?それとも。。。


12-20150822.jpg
あら。。。狸寝入り?
いいじゃないの~メリアはみんなの事が大好きなのよ。
そしてたぶん、みんなに服従しますって言っているのよ。
メリアは、みんなの中で一番下なのでしょうね。


昨日気になった、無精ひげをカットしました。
13-20150822.jpg
マノンは、以前と比べると大分お髭が細くなってきています。


14-20150822.jpg
メリアは太いので、結局剃り残しのようになってしまいチクチクします。
いっそのこと、伸ばした方がいいのかしら。


15-20150822.jpg
モニたちは今日はカットしないわよ。

日中はとても暑くて、ワンズはずっとお昼寝していました。
わたしも何となく夏の疲れを感じるこの頃です。
正直、暑さに飽きました。

いつも、応援ポチやコメントをありがとうございます。
1つ1つ大切に読ませていただいています。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
