

マノン&メリア爪切り


こんにちは!

今朝は若干爽やかな空気を感じることができました。
1_201508232017205d4.jpg
みんなママを誘ってくれているの?


バルコニーをリングにしてバトル開始。
2_2015082320172105a.jpg
ほらほら、メリアが降参しているわよ。


3_2015082320172240c.jpg
あっ、負けてないわね。


今日は、病院へマノン&メリアの爪切りをお願いしに行ってきました。
4_201508232017248b7.jpg


日曜日なので、混んでました。
5_20150823201725cf2.jpg
ちょっぴり飽きて、メリアは抱っこ抱っこになっちゃいました。
まだ赤ちゃんぽいところが残っています。


マノン、以前ほど震えなくなりました。
6_201508232019068bf.jpg
その代り、診察台の上ではほめまくりです。


7_20150823201907908.jpg
気分も上々なようです。


8_20150823201910880.jpg
偉い偉い♪
ここでもほめまくり作戦。
得意顔のマノン。


9_20150823201910964.jpg
う~ん♪いい子いい子♪
ほめてもらいたくて必死(笑)

人間の子供みたいです。

メリアは淡々とこなすタイプ。
10_201508232019114c8.jpg


11_20150823201926817.jpg
全てされるがままです。

12_20150823201928eda.jpg
扱い易いというか、おとぼけ顔で次々こなしていきます。


13_20150823201930e40.jpg
いい子よ~♪


14_201508232019311ae.jpg
それぞれ性格の違いがあって面白いです。


15_20150823201933397.jpg
2人共お利口さんでした♪

今日は、すっかりお天気に騙されました。
16_2015082320194921d.jpg

午後3時頃から雨の予報。
黒い雲が見え始めて、太陽が隠れたのでお散歩に出発。
17_2015082320195029f.jpg


しばらくするとカンカン照りになってしまいました。
18_20150823201952028.jpg
慌てて木陰の多い道を目指しました。


19_20150823201953597.jpg
3時頃から、今にも降りそうな真っ黒な空模様なのに全く降らず。
結局、夜まで降雨量0ミリ。

不安定なお天気にワンズのお散歩も惑わされています。

台風15号の影響が出ている地域の皆様、どうぞ気を付けてくださいね。

いつも、応援ポチやコメントをありがとうございます。
1つ1つ大切に読ませていただいています。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~♪

先日は心配のコメントを下さってありがとうございました!
治りかけて痒くなってきました(笑)

メリアちゃん、お利口ですね
全然怖くないなんて、すご過ぎます
ウチの子なんて、近所のサロンに行くまで
キュンキュン鳴いちゃいます
メリアちゃん、一番若いのに偉いな~

ありがとうございました

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします。
チャイニーズクレステッドドッグのアイとアッシュと暮らしています。

ちょうどメリアちゃん誕生のあたりからだったでしょうか、それからいつも楽しくブログを見させていただいております。
かわいいメリアちゃんの大ファンです!!もちろん家族仲良く楽しく過ごしていらっしゃる姿にいつもほのぼのさせていただいています♪♪

先日の河口湖Partitaさんの記事を拝見して、先週うちも行かせていただきました。
本当に素晴らしいお店で、行ってよかったです!ぜひまた行きたいと思っています。
ご紹介ありがとうございました~~おかげさまですてきな旅の思い出が増えました♪
ちょうど息子さんがお手伝いに来ておられてオーナーさんとお話もできました。ラッキーでした♪♪

これからも楽しみにさせていただきます~
本当にありがとうございました!!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
