

「美白力」アップ?&きっき君


こんにちは!

今朝はどんより曇っていて、「肌寒い」と感じたくらい涼しかったです。

ワンズは早速バルコニーへ。
1_2015082520150630f.jpg
今日はマノンにパトロールを託すモニ。


2_20150825201508add.jpg
なかなか頼もしいじゃない♪


3_20150825201509906.jpg
今日は、夕方に雨の予報が出ているものね。


4_201508252015108fd.jpg
今日はパトロールの気分じゃなかったのね。


5_20150825201512b37.jpg
メリアもずっとフラフラと気楽に歩き回っていました。


マフィー、マノンが飽きたから交代してほしいって。
6_20150825201529426.jpg


7_20150825201530c2f.jpg
家族の誰一人として。マフィーが外を眺めているところを見たことがありません。
正真正銘の高所恐怖症です。


お手入れタイム。
8_201508252015313d3.jpg
モニ、どんどん色白になっていくわね~
「美白化」していると思えばいいかな♪


9_20150825201533b47.jpg
うんうん。
その気持ちよ~くわかるわ!


写真を撮る時の光の加減や、
角度によってはもっと白い部分が目立ってしまうことがあります。
10_20150825201534f4e.jpg
なるべく白くならないように、気遣っています。


11_201508252018086a4.jpg
あ~!
それもわかるわかる!!


12_201508252018090a2.jpg
「美白の女王」目指して頑張りましょう!!


今日は、久しぶりに樹木園に行ってきました。
13_2015082520181180f.jpg
涼しすぎて、蚊もどこかに行ってしまったようです。
のんびりお散歩できました。

14_201508252018127aa.jpg

お昼寝タイム。
15_20150825201813357.jpg
窓から吹き込む風がサラサラでとても気持ち良さそう。


16_20150825201827e0b.jpg
マノン。。。ブヒッってなっていますよ~
お鼻、痛くないの?


17_20150825201829dee.jpg
このまま、時間が止まってくれたらいいのに。
この穏やかな時間がずーっとずーっと続きますように。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

~きっき君からお便り~

まるで外国のような景色が広がるイタリアンレストランにみんなでお出かけ♪
モニたちも、行ってみたいな。

頭をナデナデしてもらっているきっき君のお顔、マノンのデレデレ顔にそっくりです。
18_201508252018402ff.jpg

お写真、ありがとうございました。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
