

のんびり過ごした雨の日&体重測定


こんにちは!

久しぶりに1日中雨が降り続きました。
1_201508262003192e1.jpg
恨めしそうに外を眺めるマノン。
今日は、のんびり過ごしましょう。


2_2015082620032102b.jpg
あら♪
マフィーが遊んでくれるって。


3_20150826200322e72.jpg
ちょっと考えちゃう?
一応、足でオモチャを抑えてガードしているのね(笑)

あれ?
どうしてマフィーが1人で遊んでいるの?
4_20150826200323069.jpg
ホントかな~怪しいなぁ


5_2015082620032577d.jpg
やっぱり。。。


6_20150826200339a3b.jpg
まつぼっくりのオモチャは、メリアが独占。


7_20150826200341562.jpg
だ~れも興味を示さないものね~


8_20150826200342379.jpg
今度は、マノンがマフィーにそーっと寄って行って、
オモチャを奪おうとしています。


9_20150826200344517.jpg
あっさり奪っちゃいました。


10_20150826200345744.jpg
怒らなかったマフィー、偉かったわよ。


11_20150826200403300.jpg
マノンもマフィーに叱られないように、上手にもらったのね。


12_201508262004052e8.jpg
2人共偉かったわよ。


13_20150826200406b11.jpg
ふふ。。。
マフィーのつまらなさそうなお顔!


14_20150826200408a32.jpg
大丈夫。
みんな平和にやっているわ。

さあ!約1ヶ月ぶりにおウチで体重測定よ(病院でも計っています)。
15_20150826200409361.jpg


16_201508262004469ed.jpg
前回は3.9㎏。
酷暑の運動不足のせいかも。。。。
ご飯の量はこのままで様子を見ます。


17_2015082620044798e.jpg
マフィーは、前回と同じね。
このまま頑張りましょう!


18_20150826200449388.jpg
マノンは前回2.8㎏。
今の体重がちょうどいい感じです。


19_20150826200451b91.jpg
メリアもベスト体重です。前回と同じです。
このまま維持していきましょうね。

今日は、色々家の中のことをやりたくてあちらこちら動き回っていました。
ふと見ると、ワンズのお布団が空っぽ。
ソファーを覗いたら、珍しく全員で乗っていました。
20_201508262004529a1.jpg
いい子にしていてね。
みんなよく寝ていました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
