

まだおいなりさんかな~


こんにちは!

朝方まで降っていた雨がやんで、お散歩待ちのワンズ。
1-20150828.jpg
待って待って~
今日はママのエンジンの掛かりが遅くて。。。
家事が後手後手。
夏の疲れが今になって出てきた感じです。


2-20150828.jpg
待っててね。


3-20150828.jpg
マフィー。
そんなママの気を引き付けるようなことをするのはやめて~
家事が捗らないわ。


4-20150828.jpg
ワンズベッドの周りも毛だらけ。
お掃除しなくちゃ。


5-20150828.jpg
ボサボサモニも、早くブラッシングしてあげないと。


掃除機をかけ始めると、またこんな顔をしたマフィーに遭遇。
6-20150828.jpg
また誘惑されちゃうわ。


7-20150828.jpg
ダイエットしたんだけれど、やっぱりおいなりさんに見えるわね。


8-20150828.jpg
マフィー、楽しすぎるわ。
家事が全然捗らないで困っちゃう。
ワンズが魅力を発揮すると、ついついカメラを向けてしまいます。


やっと一段落してお散歩。
9-20150828.jpg


10-20150828.jpg
道路もすっかり乾いて快調に飛ばしてきました。


お散歩から戻るとみんな電池切れ。
12-20150828.jpg


さすがのマフィーも、ママを誘惑しなくなりました。
11-20150828.jpg
こうなると、逆に寂しい。。。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
