

ジジババのお家&ランちゃん


こんにちは!

今日も雨降りです。
1_2015083020302089f.jpg

最近、雨や曇りが続いていて全然お日さまの顔を見ないわね。
2_20150830203022d29.jpg
お洗濯も思いっきりできなくてガッカリです。


3_2015083020302386c.jpg
今日もお散歩無理そうよ。
残念ね。


去年の今頃はどういしていたのかしら。。。
ブログを振り返ってみたら、
やはり8月の末は雨続きでした。
4_20150830203024dc6.jpg
退屈顔のワンズのお顔ばかりでした(泣)


それぞれが遊び始めましたよ。
5_20150830203026ac3.jpg


6_20150830203041965.jpg
寛いでいるモニの周りでバタバタ。


7_20150830203043a95.jpg
マフィー、すごいお顔してない?
もっと広い所で遊べばいのに。


8_20150830203044598.jpg
そのうちモニの雷が落ちるかも。


9_20150830203046301.jpg
そろそろ雷が落ちるかな?

セーフ!
10_201508302030477b3.jpg
なかなか気が大きくなってきたわね。
「コバエ」程度なのね。


今日はジジババのお家にワンズとチョコッと行ってきました。
11_201508302031058a9.jpg


12_2015083020310650c.jpg


13_2015083020310827d.jpg


14_20150830203110c05.jpg
ジイジも「オヤツはどこかな~」って探してたわね。


15_20150830203111b18.jpg


16_20150830203130259.jpg
良かったわね♪


17_20150830203132737.jpg
ちゃんとお座りしないと。


18_20150830203133125.jpg
座ってない子はだ~れ?

1回目、モニの分を誰かさんが食べてしまい、残念!
4ワンズに同時に与えるのは慣れないと難しいですものね。
19_201508302031356eb.jpg
ジイジもモニも、2回目は頑張って!
無事に、モニのお口に入りました。

明日からもまだ、ぐずついたお天気が続きそうです。
体調に気を付けて過ごしましょう。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北海道に住んでいる、大切なお友達「ランちゃん」(ミニチュアダックス男の子)がお星さまになりました。
大家族の大黒柱だったランちゃん。
大自然の中でいつも笑顔だったランちゃんのこと、忘れません。
キラキラ笑っているお星さまを見つけたら、ランちゃんだ♪って手を振るね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
