

雨続きだと坊主になっちゃう!


こんにちは!

お天気、今日も愚図ついています。

お天気が悪いと、何故かワンズのコートが気になってしまう悪い癖。
モニのコートのハネが気になって気になって。。。
1_20150831203351333.jpg
うん。
カットさせて。

このところ、素人のママがカットしているので駄犬まっしぐらです。

2_201508312033539c2.jpg
雨が続いたら、そのうち丸坊主になっちゃうかもね(笑)


アンヨもすぐにモジャモジャ。
3_20150831203354843.jpg
脇の下は気を付けないと毛玉ができてしまいます。


4_20150831203355866.jpg
まだ大丈夫だと思う。


5_20150831203357670.jpg
まだ坊主じゃないでしょう。


6_20150831203411caa.jpg
ハネがなくなって、スッキリしたんじゃない?
駄犬まっしぐらだけれど、ママの愛情はたっぷり♪
許してね。


7_2015083120341346f.jpg
マノンもしたいの?
好きですものね。
でも、今日はあとマフィーちゃんでおしまい。


8_20150831203414a11.jpg
あるある♪


9_201508312034169c0.jpg
ねっ♪

あら、マノンとメリアが追いかけっこしながバトルを開始。
10_20150831203417c6e.jpg


11_20150831203435a70.jpg
メリア、けしかけるくせに、いつもやられているわね~
マノン、威厳を保つために必死です。


12_20150831203436e82.jpg
仲良く遊んでね。


と。。。よそ見をしていて正面を見たら、
13_20150831203438795.jpg
ぷ~~~!マフィー!
突然のことで、望遠からレンズを戻したのでピンボケになってしまいました。
相変わらずやってくれるわね。


14_20150831203440776.jpg
ワンパク坊主かな?


午後は雨がやんで道路が乾いてきたので、
お散歩に出ることができました。
15_2015083120344181a.jpg

16_20150831203501ea8.jpg
スタスタと、とっても嬉しそう。


17_20150831203502211.jpg
樹木園の入口まで来ましたが、蚊が寄ってきたので中に入るのは諦めました。


18_20150831203503c13.jpg

19_20150831203505e8a.jpg
すっかり秋の空気になっています。
このまま秋に突入してしまうのでしょうか??


20_20150831203507e35.jpg
ついこの間、桜が咲いた♪と喜んでいたように思えます。
季節はどんどん廻っています。
時間の速さに惑わされることなく、
ワンズと共に充実した日々が送れますように。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
