

わ~い日向ぼっこ♪


こんにちは!

昨日は、長女の結婚にお祝いのメールやコメントをいただきありがとうございました。
長女、嬉し恥ずかしで大変喜んでいました。
家族のことまでも、温かく見守っていただいて、
わたしもとても嬉しかったです。

今日は、朝から晴れました!
ワンズ、待ちきれず早朝からバルコニーに飛出しました。
1_2015090320462428a.jpg


2_20150903204627f4b.jpg


3_20150903204627c0f.jpg


4_20150903204629035.jpg
朝日は気持ちがいいわね。
エネルギーをいっぱい吸収してね。


5_20150903204630650.jpg
そうなの。
お天気は下り坂です。


6_20150903204859e3c.jpg
パトロールおさぼりさんチームは、勝手なことをしています。


7_201509032049018cf.jpg


8_20150903204902a98.jpg
ね~。
モニ任せもいいところ。


9_20150903204903567.jpg


ちょうど曇ってきたので、朝のうちにパパを駅まで送りがてらお散歩に出ました。
10_20150903204905cea.jpg


11_20150903205222157.jpg
コスモスの季節ですね。


12_20150903205224bc3.jpg
少しだけ遠回りをして緑道を通って。。。


13_20150903205225947.jpg


14_20150903205041e60.jpg
小さな公園に寄り道。


15_20150903205040981.jpg
お花の名前がわかりません。
シジミチョウが蜜を吸いにきてました。

パパとお別れする時、メリアが一緒に行きたくて、
足を踏ん張って帰りたがりませんでした。
一緒に、会社に行けたら面白いのに。


さてと♪
マフィー、お風呂に入る?
16_20150903205254879.jpg


17_201509032052564df.jpg
マフィーだけで、今日はリタイヤ。
夏のお風呂は、こっちが汗だくになってしまいます。


18_201509032052576c1.jpg
マフィーの仕上げダンスで今日はおしまい!

明日のお天気はどうなるでしょう。
毎日お天気に振り回されていますね。
土曜日だけは、晴れマーク。
お出かけできるかな?
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
