

ママは大忙し


こんにちは!

今日は夕方まで雨が降らない予報だったので、
洗濯物を一気に片付けました。


1-20150904.jpg
ワンズと一緒に出て、おしゃべりしたいけれど、
お仕事がいっぱいなの。


2-20150904.jpg
ありがとう。
ごめんなさいね。
みんなで仲良く遊んでいてね。


3-20150904.jpg
メリア~。
まだまだお洗濯したいし、お掃除も終わってないのよ。


4-20150904.jpg
ほら。。。後ろに(笑)


5-20150904.jpg
そう。
マノンよろしくね。


6-20150904.jpg


7-20150904.jpg
さ~!お仕事お仕事♪
またワンズとおしゃべりしちゃったわ。


8_20150904202704250.jpg
あれま!
マフィー!


それ、次のお洗濯待ちのクレートのお布団でしょうが~
9_2015090420270519b.jpg
お洗濯するからどいてね。


お洗濯の合間に、モニのシャンプーをすることにしました。
お風呂の準備をして戻ってくると。。。


モニさん、相変わらず察しがいいわね。
11-20150904.jpg


12-20150904.jpg
こんな所じゃ隠れたことにならないわよ。


13-20150904.jpg
メリアに励ましてもらって。。。


14_2015090420272521a.jpg
ほら♪サッパリしたでしょう。


15-20150904.jpg
はい!上手よ。


あ。。。パンクファッション?
16-20150904.jpg


東京では局地的に豪雨があったそうですが、我が家は1滴も降らず快晴でした。
17-20150904.jpg
15時頃、ルーフバルコニーで洗濯物を取り込みながら空を眺めてたら。。。


虹が出ていました。
18-20150904.jpg
今日のご褒美をいただいたような気分になり、疲れも吹き飛びました。

良い週末をお過ごしください。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
