

秋を探しに


こんにちは!

久しぶりに晴れ間の出た週末。

ワンズと一緒に秋を探しにお出かけしてきました。
1_201509052100144a9.jpg


2_20150905210016df4.jpg
涼しいでしょう。


ススキ野原で有名な箱根の仙石原です。
3_20150905210017e6b.jpg


4_20150905210018a8e.jpg
時折り差す日の光に、ススキの穂がキラキラ輝いていました。


5_20150905210020a96.jpg
見ごろはこれからからですね。
おそらく、9月の下旬ころからではないかと思います。
その頃には黄金色に輝いているのでしょうね。



6_20150905210033428.jpg
秋風が優しく吹いて、ススキの穂を揺らしていました。


7_2015090521003406f.jpg
周囲の紅葉とマッチしたら、すごくステキな景色になりそう。


8_20150905210036541.jpg
玉紫陽花。
ツボミが真ん丸で、とてもかわいいお花。


9_20150905210037cad.jpg
マノンも秋を感じることできたかな?


10_2015090521003962f.jpg
秋を代表するアザミもたくさん咲いていました。


11_2015090521005603e.jpg
メリアのクリーム色の毛、ススキの穂みたいね。


12_201509052100570d2.jpg
秋の七草の1つ。
オミナエシ。
ハチさん、お尻からごめんなさいね。


13_201509052100593c6.jpg


14_201509052101006f5.jpg
長閑な景色が広がっています。


15_201509052101022bd.jpg
遊歩道は、所々に丸太が置いてあったり、
足元が悪い場所もあるので、モニは時々抱っこしました。
他のワンズは、平気で乗り越えていました。


16_20150905210117803.jpg
センニンソウ。


17_2015090521011933e.jpg


18_20150905210120d7c.jpg
ハギ。


19_20150905210121e08.jpg
10月頃にまた見に来れたらきれいでしょうね。

つづく。

※9月4日のブログのお花「ケイトウ」の1種なのですね。
情報を下さった方々、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
