

箱根甘酒茶屋で旅人気分


こんにちは!

芦ノ湖を後にして向かった先は「箱根甘酒茶屋」。

1_20150907205019142.jpg


趣のあるお茶屋さんで、旅人気分を味わってみましょう。
2_20150907205021765.jpg


江戸の昔から続くお茶屋さんで、現在の店主さんが十三代目だそうです。
3_20150907205022f75.jpg


4_20150907205023658.jpg
ワンズ、どうですか~?
旅人気分になりましたか?


5_20150907205024a21.jpg
色々なお味でお餅が楽しめます。
柔らかくてとても美味しいお餅です。


6_20150907205042d25.jpg
マノンもお餅食べたくなっちゃった?
残念ね~お餅を食べてるワンちゃん知らないわ。


7_201509072050422fb.jpg
ゆっくり休息した後は、箱根旧街道をお散歩。


お茶屋さんのすぐ裏手にあります。
8_20150907205044c53.jpg


9_201509072050453d9.jpg
ワンズ、探検しているみたいね。


10_201509072050464df.jpg
歩くの大変でしょう。


11_20150907205102577.jpg
昔の人は、本当に大変な苦労をして移動していたのでしょうね。


12_20150907205104961.jpg
お猿さんでも滑っちゃう石畳ですって。


13_20150907205105a77.jpg
チビたちは黙々と歩いていました。


モニ会長は、石畳に足が付いて行けずにパパに抱っこ。
14_20150907205106886.jpg
お姫様気分です。

ワンズと歴史を感じながらのお出かけ。
箱根に来ると、何となく気持ちが落ち着きます。

長女の帰国、航空会社のストライキで1日早まりました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
