

ねえねとにいにが帰ってきた!


こんにちは!

本当は9日に到着予定だったのですが、
航空会社のストライキで予定していた便が欠航する可能性があったので、
急遽1日早い便に変更して帰ってくることになりました。
1_2015090821511155a.jpg


2_2015090821511426d.jpg
興奮しないで、ゆっくりネンネしてね。


8日の朝の様子です。
3_2015090821511426e.jpg
ワンズとフライトレーダーを確認中。


5_2015090821511736a.jpg
無事に飛んできているようです。


4_2015090821511682b.jpg
もうすぐよ~


6_20150908215130832.jpg
おみやげじゃなくて、ねえねとにいにでしょ。


7_2015090821513297c.jpg
マフィーったら~!


そろそろ羽田までお迎えに行かなくちゃ!
8_20150908215134c4c.jpg


9_20150908215135d94.jpg
今回はお留守番していてね。
予定が変更して、パパはお休みじゃないし、
大雨だから。
いい子で待っていてね。


10_2015090821513706c.jpg
無事に到着。
やはり、飛行機が地面に着地するまでは気がかりです。


11_201509082153452e4.jpg
空っぽのスーツケースを含めて大荷物。


さ~!お待ちかねの対面です。
12_20150908215346834.jpg


13_20150908215347fc8.jpg
もう右に左に大騒ぎ。


14_20150908215349f73.jpg
ママも、こんな歓迎受けてみたいな。


そしてにぃにの登場。
15_20150908215350efe.jpg


16_201509082154162b5.jpg
みんな覚えていたのね。


17_20150908215418c1e.jpg
マノンが一番喜んでいました。


18_20150908215419cd0.jpg
傍から離れようとしません。


19_20150908215421da2.jpg
ところで、お土産は?のワンズ。
お楽しみは少しずつの方がいいでしょ。
さぁ~!いよいよスーツケースを運んできましょうか♪

つづく
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
