

おみやげ~♪


こんにちは!

大雨の影響、大丈夫でしょうか。
モニたちが時々遊びに行く、多摩川も氾濫寸前になっているようです。
心配です。
どうか大きな被害が出ませんように。


さて、ワンズお待ちかねのおみやげタイム♪
1-20150909.jpg


もうみんな解っているのね。
2-20150909.jpg


3-20150909.jpg
これこれマノン!
強引なんだから~


4-20150909.jpg
メリアは、いつものようにおばさんたちの動きに付いていけず離れて見ています。


5-20150909.jpg
慌てない慌てない。

開けて飛び出してきたのは。。。
6-20150909.jpg
お花のお布団です。
日本から購入すると本体価格の何倍も送料が掛かるので、
ドイツのAmazonで買ってきてもらいました。
今までのとは、メーカーが違います。


7-20150909.jpg
お布団の下に隠れているオモチャを探索中。


8-20150909.jpg
やっと、メリア登場!!


9-20150909.jpg
モニもお転婆さんしています。


10-20150909.jpg
あら♪すごい張り切りよう。


11-20150909.jpg
と。。。言いながらコングを探しているんだと思います。


12-20150909.jpg
パワフルモニになっちゃったわね。


13-20150909.jpg
フカフカのお布団。


14-20150909.jpg
メリアもオモチャをゲットできたのね。
嬉しそうなお顔。


15-20150909.jpg
マフィー、また欲張っちゃダメよ。


16-20150909.jpg
マノン、いつの間にかマフィーから奪ってきたのね。


17-20150909.jpg
ちんまりと小さなお花のお布団に収まっているモニ。
寝心地いいでしょう。


夜は家族全員集まって、ジジババのおウチですきやきパーティーをしました。
18-20150909.jpg


19-20150909.jpg
ワンズもそれぞれの居場所を見つけて楽しんでいました。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

こんにちは。
毎日楽しみに拝見させていただいております。

お嬢様、ご結婚していらっしゃったのですね?
存じませんでした。
私がどこかでブログを読み落としてたのかもしれません。
おめでとうございます。

それにしてもドイツなんて夢の国。一度行ってみたいです。

お土産のお花のクッション
コストコで購入されたと伺って、探しましたが(実際には行く方に頼んだ 笑)のですが
すでにありませんね。残念。

みんなお土産たくさんで楽しそう!!
しばらくは賑やかな日々ですね♪

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
