

ストーカーさん


こんにちは!

今朝の東京湾を震源とする地震、
びっくりして飛び起きてしまいました。

ワンズたちは、誰も起きませんでした。

にいには、生まれて初めて地震を経験。
今回、日本に来てから豪雨・地震と災害続きです。
もうこれ以上大きな災害が起きませんように。

ねえね達は日々、ストーカー被害にも遭っています。
1_20150912222412c40.jpg
にいには、お風呂よ。


2_201509122224139dd.jpg
マフィー、ママが抱っこしてもそんなにいい顔しないでしょう。


これから2人でお出かけですって。
3_20150912222414a80.jpg
次女やパパの出勤の時には絶対にしないお見送り。
ワンズ、大サービスね。


4_20150912222415aaa.jpg
あらまぁ。。。ガッカリ顔。


5_201509122224178df.jpg
そうね。
夕方に戻ってきて、一緒にお出かけしましょうって。
それまでいい子で待っていてね。


マノン&メリアをシャンプーしました。
6_20150912222437931.jpg


7_20150912222439519.jpg


8_20150912222440659.jpg
あららら。。。


9_20150912222441dd5.jpg
マノンは本当に気持ち良さそうに入るわね。
ねえねがマノンがお風呂に入るところ見たいって。
今日は、見せられなくて残念だったわね。


さ~♪メリア。
10_20150912222443cf7.jpg


11_20150912222459acc.jpg


12_20150912222501376.jpg
いつもの姿勢で。
リラックスできてるの??


13_201509122225021c8.jpg
風さんに立ち向かうメリア。


夕方、これから桜新町の「ねぶた祭り」にお出かけです。
14_20150912222503f79.jpg
お祭り会場で家族全員集合です。


15_201509122225052f2.jpg
さあ!出発~!!

つづく
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
