

桜新町「ねぶた祭り」2015


こんにちは!

ワンズ、浴衣を着て張り切ってお出かけしてきました。
1_201509131840595f4.jpg

世田谷の桜新町商店会主催の「ねぶた祭り」です。
2_20150913184101a6f.jpg

毎年、ハネトさんの踊りも楽しみの1つです。
3_20150913184102a75.jpg

家族全員、ここで集合しました。
4_20150913184103f36.jpg
始まる前にお散歩しておきましょうね。
たくさんの方に写真を撮っていただきました。
ワンズ大忙しでした。


5_20150913184104ddd.jpg
お祭りが始まったら、座った場所から身動きが取れなくなっちゃうから。


6_20150913184118611.jpg
そうなんです。
商店街のレストランなど食べ物屋さんが、お店の前で美味しそうなものを売っています。


7_20150913184119340.jpg
マフィーは食べられませんよ。
ワンズは、いつもの半量だけご飯を済ませてきています。
残りは、帰宅後に与えます。


8_20150913184121ec9.jpg
モニもおウチに帰ってからまたあげるから。


9_2015091318412272f.jpg
だんだん人が多くなってきたので、バギーの中で待ちましょう。


10_20150913184124723.jpg
マノンはそこでいいの?


11_201509131841407f5.jpg
メリアは去年見にきたの覚えているかな?


そろそろ始まりますよ~
12_2015091318414236b.jpg
マノ~ン。。。バッグと一体化しちゃったわね。


いよいよねぶたの山車が来ましたよ。
14_20150913184144c70.jpg
メリア、ちょっぴりビビり。


13_20150913204153adf.jpg


山車の後からハネトさんが付いて踊ります。
15_20150913184146ea5.jpg


16_20150913184203296.jpg
モニ、ハネトさんの踊りに見入っています。


17_20150913184205798.jpg
ピョンピョンと、とても体力がいりそうな踊りです。


18_20150913184206157.jpg
モニも一緒に踊ってみました。


19_20150913184208054.jpg


20_20150913184209bef.jpg
マフィーは見とれちゃってるわね。


21_201509131842360fe.jpg


22_20150913184237986.jpg
マノンも上手に踊れた?


23_20150913184239cec.jpg


24_201509131842404a8.jpg


25_20150913204155dc5.jpg

今年のねぶた祭りも、みんなが健康で見に来れて感謝です。
来年も必ず全員一緒に来ましょうね。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
