

軽井沢に出発


こんにちは!

シルバーウイーク2日目からは軽井沢で過ごすことにしました。

渋滞が予想されていたので、朝4時半に家を出発。
1_2015092021213199c.jpg
おかげで大渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに走ることができました。
ワンズの朝食は、高坂SAで。


5人と4ワンズと大荷物なので、後ろに置いたバギーがワンズの特等席。
2_2015092021201463e.jpg
バギーの中でゆっくり寝られます。
バギーは荷物でガッチリ抑えられています。
上段のモニ、よく寝ていました。


3_201509202120143a8.jpg
そうね。
マフィーも下段でゆったり。


12_20150920212201c24.jpg
マノンは定番のヤドカリさん。


メリアは1人でネエネたち3人のお膝を行ったり来たり。
13_2015092021220226d.jpg


今回は、真っ直ぐ軽井沢に入らず、
草津に寄り道してから行くことにしました。
6_20150920212132437.jpg


途中、八つ場ダムの道の駅で休息。
7_20150920212135a5b.jpg


木々が紅葉し始めています。
8_201509202121389b8.jpg


9_20150920212137079.jpg
雄大な景色が気持ちいいです。


温泉が湧いていて、足湯ができます。
10_201509202121587e4.jpg


11_20150920212337eba.jpg
そうね~
ここにはワンちゃん用の温泉はないから残念ね。


14_20150920212203316.jpg
草津へ向かう途中、こんな面白い形の岩を見つけました。
「丸岩」というそうです。

草津での様子は、また後日。

草津を後にして、北軽井沢に到着。
15_201509202124032a1.jpg
今日は、こんな浅間山でした。


ニイニは、池で釣りを始めましたよ。
16_20150920212407319.jpg


17_20150920212407c29.jpg
なかなか釣れないみたいです。


18_20150920212411708.jpg
ワンズは芝生でお散歩。。。というより走ってます。


19_2015092021241254a.jpg


20_20150920212428c14.jpg
お散歩から戻ってもまだ釣れていませんでした。


21_20150920212431c3c.jpg
すごい集中力で熱中しています(笑)

そろそろワンズのご飯タイム。
ふやかして与えるご飯なので、準備の時間もいります。
CIMG5770-20150920.jpg
ニイニもその方がゆっくり釣りができるでしょう。

でも、結局何も釣れず。。。残念!!
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
