

お友達ができました


こんにちは!

今日は朝からお昼まで「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に行ってきました。
シルバーウイーク中は9時開店です。
1-20150922.jpg
ワンズ。。。テンション低め??


いざ出発するとワクワクワンズになりました。
2-20150922.jpg


お買い物は「ペットパラダイス」でワンズの冬のジャケットだけ。
ネエネたちとは別行動で、時間を決めて駐車場集合にしました。
27-20150922_20150922210330767.jpg
ワンズはお散歩とお昼寝です。


4-20150922.jpg
メリア~~~!
そんな上目遣いをしても、パパとママは抱っこしませんよ~


5-20150922.jpg
困ったメリアね~


お散歩をしていると、声を掛けていただきました。
6-20150922.jpg
かわいい「ノエル」ちゃん7歳の女の子です。


そして、弟の「ブラックハヤテマル」君。
7-20150922.jpg
3ヶ月の男の子です。
小っちゃくて、なんて可愛いんでしょう。
小さな手提げ袋からチョコンとお顔を出していたので、
全然気が付きませんでした。


9-20150922.jpg
芝生の上で寝ころんで。。。なかなかの大物です(笑)


10-20150922.jpg
メリアもついこの間までこのくらいだったのに。。。
アッという間に大きくなっちゃったわね。


12-20150922.jpg
マフィー、ノエルちゃんにご挨拶をしているのか何をしているんだか、中途半端です。


13-20150922.jpg
ほら~ノエルちゃんが笑ってる。


ノエルちゃんのお家のお姉さんにおねだりするメリア。
14-20150922.jpg
メリア、お行儀悪いですよ。


15-20150922.jpg
カメラに興味深々のブラックハヤテマル君。
仔犬ちゃんならではの仕草ですね♪


16-20150922.jpg
マフィーまでおやつのおねだり中。(いつものことですが)
その癖、やめてほしいわ。


17-20150922.jpg
ノエルちゃん、モニが気が付かないうちにご挨拶。
今のうちよ~!!


マノンはブラックハヤテマル君をクンクン。
18-20150922.jpg
きっと子育て時代を思い出したのでしょう。


母性のスィッチが入ったようです。
19-20150922.jpg


20-20150922.jpg
お尻をペロペロ舐めていました。
マノン、一生懸命子育てしていたものね。
とってもいいお母さんだったわよ。


21-20150922.jpg
飼い主さんとのダックス談義、
時間が経つのを忘れてしまうくらいとても楽しい時間でした。


22-20150922.jpg
また来年、お会いできるといいですね。
お声を掛けていただき、ありがとうございました。


午前中にお買い物を終えて、ワンズはママと車の中でお昼寝タイム。
その前にオヤツね。
23-20150922.jpg
マノンから。


そしてモニ。
24-20150922.jpg
よく首が伸びること!
まって~マフィー。


成り行き上、マフィーが最後になっちゃった。
25-20150922.jpg
心配しないで。
次はマフィーよ。


お待たせ♪
26-20150922.jpg

ワンズ、ネエネ達が戻ってくるまでママとぐっすり車の中でお昼寝。
午後はお待ちかねのドッグランに向かいました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
