

駒沢公園隣接のカフェ「Nico」

こんにちは!

今日も秋晴れ!気持ちの良いお天気です。

午後のひとときのモニ社長。。。。

シェルベッドがいつの間にか2段ベッド化しています。
CIMG5193-20121020.jpg
マフィー、文句一つ言わずに寝ています。


これではマフィーが可哀想と思い、我が家ではちょっぴり不人気のシェルベッドさんを登場させました。
CIMG5199-20121020.jpg
モニ、見て見ぬ振り。。。
あなた、どれだけ偉いんですか!?


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



今日は、車に乗って、先日「ゆきちゃんとお散歩」で偶然見つけた
Cafeに行ってみることにしました。
(近所なのですが、場所が定かではないのです)


駒沢公園の横を通過中。
CIMG5143-20121020.jpg


ただ歩いているだけでは、まず見つけられないような路地の奥にあります。
駒沢公園と隣接していてるので、先日お散歩しているときに、
公園の中から偶然このお店を見つけました。

CIMG5190-20121020.jpg

ちょっと隠れ家的な、モダンアートな空間のCafeです。
テラス席のみワンコOKです。


「Nico」
CIMG5187-20121020.jpg
店内では、時々LIVEも行われているようです。


CIMG5150-20121020.jpg


夜は、バーにもなるそうです。
CIMG5144-20121020.jpg
小鳥たちの囀りに耳を傾けるワンズ。


カフェオレをオーダー。
マフィン付きでした。
CIMG5165-20121020.jpg

パパは、キーマカレーをオーダーしましたが、写真を撮る前にパクリ!
も~!「待て」ができないパパです(汗)


店内のカウンターから奥を覗くと。。。
CIMG5186-20121020.jpg



CIMG5185-20121020.jpg
正面がLIVEのステージになるのかな?



とにかく「ゆるふわ」な空間で、時が経つのがゆっくりのんびり~。
CIMG5177-20121020.jpg

お店のスタッフの方々は、どうぞ好きなだけお楽しみくださいという感じで、
あまり関わってこないのも面白いです。


ワンズ達も、秋風を楽しみながらのんびり過ごしていました。
CIMG5179-20121020_20121020155243.jpg


今度は、夜に来てみようかな~
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

感じの良いカフェですね!
しかもお洒落~v-273
夜も本当に気になるところです!!

シェルベッドの二段ベッド化!
笑えましたが、仲良し感がいいんじゃないですか~e-257

No title

二段ベッドとしても使えるなんて思ってもいませんでしたね(笑)!
さすがモニちゃん!教えてくれてありがとう☆
モニちゃんも、マノンちゃんの上でなくマフィーちゃんの方を選んだというのも
納得できる気がします。
仲良し親子だもんね(*^_^*)

緑の中の意外なカフェですね♪
お散歩で見つけるなんてちょっと得した気分ね~。

No title

きゃーっ、、、モニさまがちょっぴり怖いです(笑)
「ロフトは私なのよ」ってオーラが出まくっていますよぉ(^^)
道具の使い方なんてこちらが勝手に思ってるだけですもんね!
本当、面白いものですよね~

隠れ家的なカフェを発見すると嬉しいですよね♪
そしてそこが本当にゆっくりできそうなお店だったら最高です
テラスOKでしたら今の時期なら利用できますネ
冬になったら寒いの苦手なMARIさんはきっと他の素敵な場所で(爆)
次回、夜の部が楽しみですね~
パパさんとふたりで大人の寛ぎ時間になりそぉ❤

2段重ねバーガー!?

ハンバーガーに見えたのは私だけ!?
思わずガブリ!!
マフィーちゃんも普通重くって退くと思うけど、ここは意地でも譲れないってとこかな・・・
女の戦いは怖そう~

緑に覆われた素敵なカフェ見つけましたね
家のお父さんもいつものことでわかってると思うのにすぐパクッ
しつけ教室通ってもらわなくっちゃv-355

☆みやもっさま☆

カフェは、日頃の忙しさを忘れさせてくれるような空気を持った、隠れ家的な場所にあります。
発見したときは、嬉しかった~☆

2段ベッド、見た瞬間、そーっとカメラを取りに行って写しました。
でも、全く2人とも動かず。
もう一つシェルベッドを取りに行ってもそのまま。。。
モニ&マフィー、おかしな親子です(^^;

☆るーママさま☆

誰も入っていない時に、上に寝ている姿はよく見ますが、
まさかマフィーが入っている時に乗るとは予想外でした。
マフィーもマフィーで平気な顔をしているので、おかしな親子です(o^^o)ふふっ♪

Cafeは、駒沢の裏の方と隣接していて、とっても静かです。
見つけた時は、こんなところにあったの~?と驚きました☆

☆ジャムナッツ母さま☆

2段ベッド、まさかの展開に慌てて写真と撮りましたよ~!
2人共、全く動かずでした。
心地良かったのでしょうか。。。(o^^o)ふふっ♪
ベッドの使い方、色々です。

Cafe情報を「食べログ」で調べてみたら、
冬はビニールシートで囲まれてストーブがつくとの情報がありました。
また、近いうちに行ってみようかと思います☆

☆あみりなさま☆

ダブルチキン竜田バーガーというところでしょうか~(o^^o)ふふっ♪
親子というより、女同士の意地かしら(ノ∀`)
2人共、しばらくそのまま。
この2人の仲では、何をしても許されちゃうのかな~。。。
不思議親子です☆

パパのしつけ教室、いいところあったら紹介してくださいね(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

シェルベッドが2段ベッドに、笑
ナイスなアイデア!
マフィーちゃんお顔が辛そうだけど
モニ社長さまには絶対服従?

寄り道したくなるよな素敵なCafe~
駒沢公園なら行けるかなぁ 。。。
夜は更に雰囲気があるでしょうね。
JAZZが聞こえてきそうなカンジ♪

('∇')ウフフ
さすがモニ社長さん マフィちゃんモニ社長さんには逆らわないのね。

とっても素敵なカフェですね。
家族で秋風を感じながら楽しい時間を過ごすことができてよかったですね。
( ´艸`)ププッ
男の人って(マテ)できないですよね(笑)
ワンズたちの方が賢いってことかしらね(笑)

No title

モニ社長サン、ライオンみたいな貫禄~
マフィーちゃん、耐えてるの?
マノンちゃん、ビックリしてる・・・?

マノンちゃんのリードについているのは、チャームですか?
ひょっとして、かわいいい迷子札?

☆ワンママちゃん☆

多頭で生活していると、なるほど~!と思う場面に色々遭遇しますね!

こちらのカフェは、静かで「ここはどこだったかしら?」と思うような空間でした。

ホントにワンズの方がお利口さん。
ワンズの方が、しっかりパターンで覚えていますよね(^_-)-☆

☆maruさま☆

ライオンみたいに貫禄いっぱいに見えますか♪
確かに、その気位の高そうな態度は似ているかも。

マノンのリードに付いているのは、LEDライトです。
小さいけれど、威力抜群なんですよ。
モニ&マフィーの首輪にも付いています。

No title

シェルベッドがまさかの二段ベッドになるとは思わなかったよ~^^
おリボンいっぱいの服がとっても可愛い♪
みんなでお揃いなのかなぁ?

隠れ家的なカフェ素敵~♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
