

鬼押し出し園でパワー全開


こんにちは!

ワンズには通い慣れた鬼押し出し園。
ニイニにとっては、初めて火山の噴火を目の当たりにする機会です。
1_20150925203511bb4.jpg
その溶岩石の大きさと量の凄さに驚いていました。


モニ会長さんの案内の元、歩きます。(とっても偉そう)
2_20150925203512c49.jpg


抜けるような青空で空気が澄み渡っていました。
3_20150925203513b0e.jpg


4_20150925203515b68.jpg
マノン、いっぱい歩きましょうね。


5_201509252035162d1.jpg
メリア、抱っこ抱っこ言っちゃだめよ~


6_2015092520353319a.jpg
いつものコース、観音堂に到着。


こちらには、観光客が自由に突ける鐘があります。
7_20150925203535118.jpg
ニイニ、ネエネのお手本を真似て初めての鐘突き。

鐘突きに気を囚われていると、マノンがどこかに消えてしまってビックリ!!
リードの先を辿ってみると。。。



こんなところに隠れていました。
なんという情けないお顔。
8_20150925203537f01.jpg
鐘の音が怖かったようです(笑)



9_201509252035371d5.jpg
マノ~ン!!!
ママたちもビックリしたわよ。
どこに消えちゃったのかしらと、ドキッとしたわ。


10_20150925203539613.jpg
マノン。。。
まだ出て来ないの?


11_201509252036035ae.jpg
さあ♪
観音堂を後にしましょう。

今回は、一番大回りの「奥の院コース」を回りました。

ワンズ、お水タイム。
12_20150925203605ef7.jpg


モニ、バギーから降りたがり「ヒ~ヒ~」
歩かせると、まあ!元気いっぱい!
13_20150925203607d7d.jpg


14_20150925203608df0.jpg
メリアも甘えずに頑張っています。


15_20150925203609f4c.jpg
マノン、もう鐘の音が聞こえないから大丈夫でしょ?
元気が戻ったみたいです。


16_2015092520362965b.jpg


モニ、上り坂もなんのその。
17_20150925203631795.jpg
労わってバギーに乗せようとしたら嫌がりました。


雲がすぐそこに見えているわね。
18_20150925203632f2b.jpg


19_201509252036330be.jpg
パワー全開のモニ。
鬼押し出しの標高は1400メートル。
高地トレーニングと同じで、心肺機能が上がっちゃったのかしら。


20_201509252036350f3.jpg
バギーがかえってお荷物になってしまいました。


21_20150925211524974.jpg
マノンも調子よくリズミカルに歩いています。


22_201509252036533a5.jpg
モニのこと、あまりお年寄り扱いしてはいけないのかな?
見ていてモニの年齢を忘れてしまうほどでした。


23_20150925203655bf5.jpg


24_20150925203656b13.jpg


コースを全て歩き終わって、我が家恒例の「ゆでたまごタイム」。
ニイニもデビューです。
25_2015092520365815e.jpg


こちらは今回特別、「焼きトウモロコシ」「ラムネ」に初めて挑戦。
実は、前日に鉄板焼きをしてトウモロコシを焼いてあげたら、
とても気に入っていました。
26_20150925203713cfe.jpg
食べ方、飲み方、すぐに習得していました(笑)。

今回の鬼押し出しでは、思っていた以上に元気なモニの姿を見ることができて嬉しくなりました。
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
