

ドッグランで競争♪


こんにちは!

今日は、浅間六里ヶ原休憩所のドッグランでの様子です。

いつになく、たくさんのワンちゃんが遊びに来ていました。
1_20150926212928f89.jpg

まずは、ウォーミングアップ。
2_20150926212931a7c.jpg

マノンは最初から随分と飛ばしているわね。
3_201509262129315b2.jpg

メリアは、周囲の様子を見ながら走っています。
4_20150926212934b2a.jpg
どんなお友達が遊びに来ているのかな♪

モニもだんだんペースが上がってきましたよ。
5_20150926212934a84.jpg

マフィーもどんどんペースが上がってきています。
6_20150926212953ac1.jpg


7_201509262129540c3.jpg
マノン、何して遊ぶか決まったの?


8_20150926212956f1d.jpg
メリア、周囲の観察を終えて走り出しました。


9_20150926212957cbf.jpg
マノンとメリアの追いかけっこの始まり!


10_2015092621295996b.jpg
メリアは、モニに相手を変えて少しゆっくりめに走っています。


11_20150926213152521.jpg
モニすごいすごい!
ママは、標高が高いところで走ったら息が切れてしまいます。


12_20150926213154753.jpg
マフィーは、遊びに来ているご家族に1軒1軒お邪魔しています。


13_20150926213155725.jpg
マノン、次は何して遊ぶ?


14_20150926213156b6e.jpg
メリアお得意の弾丸走りが始まりました。


15_201509262131589bc.jpg
マフィーはとっても遊び上手。
知らないワンちゃんと、すぐにお友達になって馴染んでしまいます。


16_20150926213221458.jpg
また違うワンちゃんと遊んでいます。


17_20150926213222502.jpg
モニ、マフィーとぶつかりそうになって急ブレーキ。


マフィーとメリアが競争するみたいです。
18_2015092621322415c.jpg


19_201509262132266b6.jpg
メリアがリード。
さすが、若さには勝てないようです。


20_201509262132278ec.jpg
マフィーが他のワンちゃんと遊んでいると、
マノンが寄って行きます。
きっと楽しそうに見えるのでしょうね。


21_20150926213244646.jpg
モニ、良かったわね~
今回の軽井沢、とってもパワフル!!


22_20150926213245495.jpg
ドッグラン大好きなマフィー。
所狭しと走り回っています。
今、左側の柵にいたと思ったら、アッ言う間に右側の柵に移動しています。


マノン、跳んでます。
23_2015092621324603e.jpg


24_20150926213248b9b.jpg
メリア、足を高く上げて行進しているみたいね~

マフィー、とうとうラブラドールさんと競争。
メルといつもこうして走っていました。
25_2015092621325057e.jpg
とっても懐かしい光景。
マフィーもメルのことを思い出しながら走っていたのかな~。


26_20150926213415a00.jpg
浅間山がワンズが元気に走り回るのを見てくれていました。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
