

オット君安らかに。。。


こんにちは!

昨日、マノンの子供ノイン君のお兄ちゃん、
オット君がママに看取られながら虹の橋へと旅立ってしまいました。

1-20150927.jpg
オット君、とても優しいお兄ちゃんでした。
まだ右も左もわからなかったノイン君のよきリーダーになってくれてありがとう。


2-20150927.jpg
オトノイの楽しい駆け引きは、いつ見てもニンマリしてしまうようなことばかり。
ステキなコンビでした。
楽しい遊び方も、いたずらもノイン君にいっぱい手ほどきしていました。


3_20150927233438a9d.jpg
オット君、亡くなる前日にしっかりした顔つきでオモチャで遊ぶ姿を見せてくれていました。
きっとご家族みんなへのメッセージだったように思えてなりません。

「ボク幸せだったよ~。ノイン、ボクと遊んだこと、教えたこと、忘れないでね。みんなありがとう。」って。

4-20150927.jpg
オット君、最後まで立派でした。
オット君の頑張りは忘れません
モニもそう思うでしょ?

そして、ママをはじめご家族も協力しあって、
オット君の為に精一杯尽くしていらっしゃいました。

5-20150927.jpg

オット君、病気の治療は大変だったけれど、
愛情をたっぷり受けてとても幸せだったと思います。

6-20150927.jpg

今頃は、大好きなソファーに乗って暖かいところでゆっくり休んでいるのかな?
好きな物をお腹いっぱい食べているのかな?


ノイン君、寂しがっていないかな?
きっと、何かを感じとっているかと思います。
オット君から教わったことを大切に、またご家族に笑顔が戻ってくるように支えてあげてね。
7-20150927.jpg

オット君、安らかに。。。そして、ありがとう。
これからも、優しいオメメでノイン君のことを見守ってあげてね。
メルという、黒いラブラドールを天国で見かけたら、声を掛けてみてね。
これもご縁で、きっと近くにいると思います。

頑張り屋さんのオット君のこと、ずっと忘れません。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

本当ですね。
あちらのブログを見て私もびっくりしました。
でも、大好きなママさんのそばで天国に行けて本当によかったです。

こんにちは。

私は、オット君のちょっととぼけたように首をかしげる姿がとても大好きです。

大好きなママに撫でてもらって、不安も怖さも安らぎ
虹の橋まで駆けていったんじゃないかな?と思います。

先週、友達のゴールデンも虹の橋へと旅立っていきました。
12歳、白血病でした。
でも連休中だったこともあり、最後は家族の中で安らかに眠ったようです。
彼女は動物への愛に溢れた心優しい人です。
今トリマーを目指して猛勉強中で、間に合わなかったことが心残りだ。と話していましたが
同時に一匹でも多くの動物を救ってあげたい。と言う思いに変わったそうです。


短い
短い犬生
必ず自分が看取るときがくる

その犬生の中で私たちにたくさんの愛を向けてくれて
小さな命を守る大切さを教えてくれる
不思議な愛しい存在です。

帰ったらマロを思いっきり抱きしめたいです。
寿命や運命は変えられないかもしれないけれど、その時間の中で精一杯の愛を返していきたいです。

ドックランでのモニファミリーの楽しそうな様子、
マフィーちゃんの駆けっこは全く衰えを感じさせませんね!!
今回はメリアちゃんの勝ちだったけど、もしかしたら今度はマフィーちゃんが勝ってしまうかも!!?と思うほど軽快な走りでした(^^)
緑の中のワンズの笑顔は最高に輝いていますね☆☆

オット君も今頃、広い広い原っぱをメルちゃんと一緒に駆け回っていると思います。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
