

軽井沢ご飯編


こんにちは!

昨日のオット君の記事では、たくさんの方々と気持ちを共有することができたことに感謝しています。
みんさんの心優しい想いは、天国に昇っているオット君にきっと伝わったことでしょう。

ノイン君、向こうの方で音がすると、確認しに行くそうです。
オット君がどこかでかくれんぼをしていると思っているのかもしれません。
その姿を想像するだけでも、涙が溢れてしまいます。
ノイン君、ガンバレ!!
オット君はいつも傍に付いて見ていてくれているわよ。
マノンもメリアも応援しています。

「スーパームーン」綺麗ですね。
虹の橋を渡ったワンちゃんたちが駆け回っていそうです。
CIMG6750-20150928.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


軽井沢のお食事編を簡単更新します。

一日目の夜は、家のバルコニーで鉄板焼きをしました。

二日目の夜は、北軽井沢から国道146号で。。。
ものすごい渋滞でした。(歩いた方が早い速度)
この渋滞「ほしの渋滞」とも言います。
1_20150928151232378.jpg
ほしの温泉や、ハルニレテラスの駐車場の混雑が影響しています。
マノン、退屈でこんなお顔に。。。。

向かった先は「三清洞」という焼き肉屋さんです。
予約時間より、かなり余裕を持って出たので我が家は間に合いました。
2_20150928151234588.jpg
お店には、予約時間に間に合わないという連絡がかなり入っているようで、
店主さんとても困っておられました。


3_201509281512357ad.jpg
今回も、とても美味しくいただきました。
5人前になると写真に載せきれません。

ここでは、ワンちゃん用のお肉はあげないこと、解っているみたいです。
4_20150928151236a67.jpg
最初から諦めて、静かにしています。

前回来た時は、大雨とものすごい雷が鳴り響く中のお食事でした。
5_20150928151238c5a.jpg


今回はちょうどいい気候の中、ゆっくりおしゃべりしながら落ち着いていただくことができました。
6_20150928151251296.jpg


7_201509281512535bb.jpg

お店のお庭にはコスモスがいっぱい咲いていました。
8_201509281512547fc.jpg

9_20150928151256487.jpg


三日目の夜は、こちらも必ず寄らせていただく「Mama's Garden」へ。
10_2015092815125769f.jpg
シーズン中の土日祝日は、開店前に少し待つ程度で行くのがオススメです。


今回も、家庭料理を美味しくいただきました。
11_2015092815131334a.jpg

12_201509281513145df.jpg


13_20150928151316b7d.jpg


14_2015092815131805d.jpg
ワンズは、ドッグランで遊んでご飯も食べた後なので満足顔です。


15_201509281513192c3.jpg


16_20150928151333b43.jpg


これで、今回の5人と4ワンズの軽井沢日記を終わります。
ワンズ、人手がある分とても楽しんでいた様子です。
17_20150928151334e35.jpg
次回はいつ来れるかしら。
また来年になってしまうかもしれません。
それまで、4ワンズ元気に暮らせますように。
また、みんなで楽しく旅行できますように。

火曜日から、長女夫婦・次女と一緒に宇奈月温泉に行ってきます。
ワンズはパパとお留守番です。(このために有給を取ってくれました)
ワンズと久しぶりに離れ離れの旅行になります。
怪我や病気がありませんように。
ちょっぴり、後ろ髪を引かれる思いで行ってきます。

ブログは予約更新をしておきます。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

メリアの幼なじみの「ぷーぷー君」
見事にチャンピオンに輝きました!!
おめでとう!!!

S__11419671-20150928.jpg
準備が整ったら、お婿さんデビューの予定です。
残念ながらメリアは、ぷーぷー君と遺伝子レベルのカラーが適正ではないのでお嫁さんになれません。
メリア、ぷーぷー君のこと大好きなのに♪残念!
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
