

おウチで遊ぼう♪


こんにちは!

少し蒸し暑かった月曜日、ネエネ達におうちdeドッグランをして遊んでもらいました。
1_2015092820020377d.jpg


マフィーは右に左に体重移動して、まるでダンスをしているみたい。
2_20150928200205f0a.jpg
面白いわ!マフィー。


3_201509282002056d9.jpg
それぞれお気に入りのオモチャを咥えて運動会。


4_201509282002078de.jpg
マフィーは豚さん。


5_201509282002095fe.jpg
モニはコング。


11_201509282002458b4.jpg
マノンはボール。


6_201509282002236bf.jpg
また後ろに隠れて。。。
メリちゃん、どうするの?
遊ばないの?


7_20150928200226ba8.jpg
も~
メリアったら。。。


8_20150928200226dc0.jpg
モニなんて壊れそうなくらいはしゃいでいるのに。



9_20150928200228936.jpg
マフィーも一心不乱に、ニイニと投げて取ってを繰り返しています。


10_20150928200229b5c.jpg
あら!豚さん、マフィーの悪いお顔の時みたいにお鼻が曲がっているわ。
自然とお顔が持ち主に似てきてしまうのね~。
あれ。。。??ということは、マフィーの悪いお顔はママに似てるってこと?
それは困った!!


14_2015092820024944f.jpg
モニ、いいお顔。


12_20150928200246435.jpg
マフィーも目が輝いています。


13_20150928200248fe7.jpg
マノン、次は誰に投げてもらうの?
投げてくれる人で悩むなんて、なんて贅沢なんでしょう。

ネエネ達の日本滞在もあと僅か。
いなくなったら、ワンズどうするでしょう。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして★

いつも楽しく見せて頂いております!
わんちゃん達もすっごい可愛いし
ブログの内容も楽しくて毎日見るのが
日課になってます(笑)

うちの実家にも3歳のダックスがいるんで
実家に帰って会うのが楽しみです(^^)
ほんと癒やされますね!

ほんっとモニちゃんたち可愛いお顔です★
(^^)






Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
