

頑張ったお留守番


こんにちは!

木曜日、無事に旅行から帰ってきました。

出発の前日、ワンズにはしっかり言い聞かせて行きました。
1_2015100219321173d.jpg
ワンズと離れ離れで旅行に行くのは、8年振り。
ワンズは、ホテルに預けたことはありません。
8年前は、メル・モニ・マフィーをジジババに預けました。
今回はパパが有給を取ってお留守番です。


2_20151002193213f8c.jpg
モニちゃん、しっかりご飯食べてね。


3_20151002193214a13.jpg
メリアは、ハンドラーの後藤先生のおウチで合宿経験もあるし、大丈夫でしょ?


4_201510021932167ca.jpg
マノンは初めてね。
頑張れるかな?

ワンズの様子は、パパにLINEで送ってもらっていました。

お留守番の時の様子です。
5_201510021932171ed.jpg
日向ぼっこを楽しんだようです。


6_20151002193231267.jpg
みんなで仲良くいい子にしてくれています。


ジジババのおウチに遊びに行ったそうです。
8_20151002193234d99.jpg
みんなで言いつけているの??


9_20151002193236fb0.jpg


ワンズが元気で頑張ってくれたおかげで、
久しぶりに自分のペースで時間を過ごすことができました。
9a_201510021932371d2.jpg
今回、初めて北陸新幹線に乗りました。
揺れが少なくて、滑るように走るのでとても乗り心地が良かったです。

宇奈月温泉から欅平までトロッコ列車の旅も楽しんできました。
そして壮大な景色を眺めながら、普段のお散歩の何倍もハイキング。
朝に晩に温泉に入り、美味しいお食事もいただいてきました。

パパ・ワンズありがとう!!

木曜日の夕方、家に戻ると大歓迎を受けました。
モニ、ただいま。
10_201510021932552eb.jpg

11_20151002193257242.jpg
マフィー、凄い勢いで飛びかかってきました。


12_201510021932582ec.jpg
マノンもクンクンしながらしがみついてきました。


13_20151002193300c47.jpg
みんな偉かったわね。


次女にもみんなで寄ってたかってご挨拶。
14_20151002193301cc6.jpg


15_20151002193318db7.jpg
一緒に行かれたら楽しかったでしょうね。

長女にも、ご挨拶。
16_201510021933193e0.jpg

ニイニにはおみやげの催促。
18_201510021933226fb.jpg


19_201510021933245df.jpg
残念ながら、おみやげはないのよ。


20_20151002193342f25.jpg
こらこら~ないって!


21_20151002193343aed.jpg
あら!マノ~ン!!


22_20151002193345771.jpg
おみやげないから、マノンがおみやげになってくれたの?
嬉しいわ♪

楽しい旅行でしたが、やはりワンズと一緒の方が気兼ねなく楽しめる気がしました。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

大好きな富山

娘が富山に住んでいたときは、何度も行きました。
大好きな立山、黒部

また行きたくなっちゃいました。

私の場合、ほとんど歩いてないですけどね(笑)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
