

お散歩♪でお祭りを見てきたの


こんにちは!

昨日は、モニに「良かったね♪」のメッセージをありがとうございました。

今日も朝から元気いっぱいです。
バルコニーを開放すると。。。
1_2015100420423959e.jpg
一番乗り♪


2_20151004204241cf8.jpg
マイペースのメリアが参入。


3_20151004204242a41.jpg
ニイニとネエネが起きてくるのが待ち遠しいワンズ。


どんなお顔をして待っているのかな?
4_201510042042448a8.jpg
ネエネたちと過ごすのもあと1日。
火曜日にドイツに発ちます。

モニの本日2回目のご飯。
5_20151004204245ea4.jpg
美味しそうに食べています。


6_20151004204300c0e.jpg
良かった♪
もう心配させないでね。
ママ寿命が縮まっちゃったわ。


7_201510042043027e7.jpg
水分もしっかり補給しています。


8_20151004204304fb6.jpg
ふふ♪
得意顔。


今日はネエネたち横浜にお出かけ。
9_20151004204305bc7.jpg
マフィーを連れて行こうかどうしようか。。。最後まで悩んでいました。
ネエネ達の行動が制限されるし、マフィーも電車移動だと休む暇がないので止めにしました。


ネエネ達がお出かけした後、ちょっぴり拗ねたお顔でお昼寝。
10_201510042043063df.jpg


11_20151004204330146.jpg
みんなでゆっくりお昼寝です。


12_2015100420433252a.jpg
3回目のご飯の催促。
このシンクの引き出しに映ったお顔、大好きよ!


3回目のご飯の前に、お散歩に出かけました。
13_201510042043340ef.jpg


地元の神社でお祭りをしていました。
14_201510042043356e6.jpg

250メートル続く細長い参道に屋台が並んでいます。
15_2015100420433708d.jpg
まだ、午前中なのでお店もほとんど開いてないし、人出もまばらです。
夜はすごい人出になるので、ワンズ同伴は難しいです。


16_20151004204352b36.jpg
何故だかみんなフニャ~としたお顔。


17_20151004204355074.jpg
家族みんなの健康を祈ってきました。


お参りを済ませて、益々元気いっぱいのモニ。
18_20151004204355eae.jpg
いつまでも、この笑顔が続きますように。
ママと一緒に頑張りましょうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

モニちゃん(*´︶`*)♡

こんばんは❗️
モニちゃん本当に良かったですね(*´︶`*)
毎日4ワンズに癒されながら見ています😍
これからも会長さんには長生きしてほしいです(◍•ᴗ•◍)
目指せ18歳‼️

突然すみません。とても可愛いわんちゃん達ですね!うちもダックスです(^o^)多頭飼、いいなぁと憧れます(*^^*)
ところでシェルベッドを検索していたらこちらのブログにたどり着いたのですが、サイズはMですか?Sでもいいのかな?と思いましたがうちの子み5.6kgなんです^_^;
もし教えて頂けたらありがたいです。

■シェルベッドについて

春さん、こんにちは。
訪問ありがとうございます。
ご質問いただきましたシェルベッドのサイズですが、「M」サイズです。
我が家で1番大きい子は、モニで3.8㎏です。
3.7㎏のマフィーと2人でギュウギュウに入っていることもあるので、
5.6㎏のダックスちゃんでしたら、「M」サイズがベストかと思います。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
