

しょんぼりマフィー


こんにちは!

ネエネ達、無事にドイツに到着しました。

想像していた通り。。。
1-20151007.jpg
マフィー、ネエネ達が起きてくるのではないかと、階段を見つめてばかり。


2-20151007.jpg
常にお耳が立っています。


3-20151007.jpg
まだ信じられないというお顔です。


4-20151007.jpg
モニ~!
悪いお顔して。。。
モニ、そんなこと言える??


5-20151007.jpg
ママと離れて、ママの顔を見た途端ハンストしたのは誰だっけ??


5a-20151007.jpg


マフィー、ネエネ達スーツケースとブーブに乗って「ばいば~い」したでしょう?
6-20151007.jpg
忘れちゃったの?


7-20151007.jpg
マノンはもう諦めたようです。


8-20151007.jpg
ため息ばかり。


マイペースのメリアは。。。
9-20151007.jpg
あっさりしたものです。


10-20151007.jpg
うんうん。
わかった。
時間を掛けて諦めていきましょうね。


マノン、しっかり次女に乗り替えています。
11-20151007.jpg
ちゃっかり者です。


あら♪メリアも?
12-20151007.jpg


上でコトンと音がすると。。。
13-20151007.jpg


次女が、出勤の準備をしている音でした。
14-20151007.jpg


15-20151007.jpg
そうね。
ちょっと風が強いけれど、お散歩に行って気分転換させてみましょうか。


16-20151007.jpg
緑道の端から端まで歩いたロング散歩♪


17-20151007.jpg
大仏顔してる?だんだん調子が出てきたかな?


青空を見てスキーッとしたかな?
18-20151007.jpg
またお出かけしたり、みんなと遊んでいるうちに気分が変わって行くでしょう。

※マフィー、先日のハンストモニと違って食欲は全く落ちていません!
  ネエネ達、帰りの飛行機の中で次はいつ日本に帰るかを考えていたそうです。
  また9月にするか。。。季節を変えるか。。。そんな考えを巡らすのも楽しいのでしょうね。
  
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

今日はマフィーちゃんが主役のようですね(^^)

階段を見つめるマフィーちゃん
物音に上を見上げるマフィーちゃん
どの顔も見ていると切なくて切なくて(ノω・、) ウゥ・・・
とっても楽しかったんですね(^^)

昨日のモニちゃんにずっと甘えるマフィーちゃんを見てて
いつもはお転婆さんで笑わせてくれるマフィーちゃんだから、お姉さん達とのお別れは上手にできると思っていましたが
本当は甘えん坊で、寂しがり屋さんなんですね☆☆
末っ子のメリアちゃんがお姉さんに見ました(笑)

マフィーちゃん、はやくいつものお転婆な日常を取り戻せるといいな♪
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
