

悟りました


こんにちは!


朝から親子でゆったり。
1_20151008195630d81.jpg
マフィー、昨日ほど上を見上げたり、しょんぼりしなくなりました。


こちらの親子も朝日をたっぷり浴びて気持ち良さそう♪
2_201510081956319af.jpg


バルコニーを開放すると、みんなで日向ぼっこ。
3_20151008195633ed6.jpg
面白い寝方をしています。


メリアが大切な松ぼっくりをマフィーにそっとプレゼント。
4_20151008195634ba4.jpg
いらないみたいね~(笑)


5_20151008195636198.jpg
昨日と比べると、だんだんマフィーらしさが戻ってきているものね。


6_201510081956508cf.jpg
マノンにもその気持ちがちょっぴりわかるのかな?


わかってないかな?
7_2015100819565266e.jpg


マフィー、賑やかにしているみんなから離れてポツンと1人。
8_20151008195653518.jpg


8a_20151008195655894.jpg
何をしているんでしょうね~


カメラを望遠にして見てみると。。。
9_201510081956560d7.jpg
大仏顔で考え中。


9a_20151008195713148.jpg
気持ちの整理がついたのかな♪
普段サバサバしているマフィーのことだから、大丈夫だと思ったわ。


病院へ爪切りをお願いしに行きました。
念のため診察もお願いしました。
10_20151008195715583.jpg
ほんと!良かったわ~
ご飯を無視した時はどうなることかとハラハラだったわ。


11_20151008195716746.jpg
お腹の感触も良いようです。


12_20151008195718996.jpg
爪切りしながら愚痴っているようです。


13_20151008195719ee6.jpg
はいはい。
ママ、そのことはモニよりも先に先生にお話してあるから大丈夫よ。


14_20151008195734291.jpg
マフィーも一通り診ていただいいています。


15_201510081957357be.jpg
透明の目やにが気になっていましたが、特に問題はないそうです。
目の洗浄だけしていただきました。


16_20151008195737193.jpg


17_20151008195738732.jpg
とってもいい子よ。


18_20151008195740689.jpg


19_20151008195857718.jpg
マフィーの顔つきが、いつものお茶目さんになってきました。


20_201510081958581e2.jpg
昨日の日中は、気になってなかなか熟睡できなかったマフィー。
お昼寝もしっかり熟睡していました。

もう、大丈夫ね!
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
