スポンサーサイト


自由が丘でお買い物

こんにちは!

昨日は、自由が丘にお買い物に行ってきました。

ママのお散歩用のボア付きブーツがボロボロになってしまったので、
あったかブーツを買いにABCマートへ。

また、数日前割ってしまったお醤油差しを買いに行きました。
最近手元が怪しくなってきたのか。。。お茶のポットといいお醤油差しといい、
割ってばかり(汗)

大丈夫か。。。わたし。。。
3度目の正直が起こりませんように☆


ペットパラダイスさんに寄って、ワンズの冬物お洋服のチェックをしてきました。
CIMG5206-20121021.jpg
3ワンズ付きのバギーはいかが~?




コーヒー豆も在庫がなくなってしまったので、「まめや」さんに寄りました。
CIMG5222-20121021.jpg




コーヒー豆を焙煎してもらっている時間(20分ほど)チョコっと休憩。
CIMG5218-20121021.jpg




「まめや」さんまで行くとついつい寄ってしまう「Amici」さん
CIMG5209-20121021.jpg
スタッフの方が、モニに人気商品を被せてくださいました。




くまちゃんのスヌード。
CIMG5208-20121021.jpg
これ、スヌードだけでなくマフラーにもなりそう。
去年のマフラー、ボロボロになってしまったものね~




マフィーは、
CIMG5211-20121021.jpg
ぶふふ。。。なんか笑える。
どうしても漫画のようになってしまうマフィー。



マノンにくまさんは、少々大きくて少し詰めないと無理そう。
スタッフさんが持ってきたスヌードは。。。


CIMG5212-20121021.jpg
ぷ~~~っ!!
あまりにもピッタリで、被っているようには見えないわ~(笑)
マノンも、マフィーと同じお笑い系?
これは、ハロウィン用の変身グッズでした。

くまさんのスヌード、ちょうどサイズと数がなかったので今回は購入しませんでしたが、
これから入荷のメドがついたら連絡を下さるそうです。
マフラーとして使えるかしら~。

3ワンズ、特にモニ&マフィーはダックスのシンボルの胸毛がないので、
とっても寒々しいんです。

いつものように、オヤツをいただいてお店を後にしてきました。

昨日は、あまり時間が無くて写真もゆっくり撮れなかったのが残念。
また来ようね☆
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~。

昨日は拍手コメで励ましてくださってありがとうございまーす・・・って
ここにも 
「大丈夫か・・・」の人が(笑)
わかります、toshiもよく物を落とすようになった~。
割って怪我しないようにしてくださいね・・・3度目(笑)

クマちゃんスヌード かわいい♪
3ワンともとっても似合ってますよ~。
これで お出かけしたら大人気ですね。

スヌードが、待ち遠しい!

スヌード、かわいい ♡
モニ社長サン、被り物のときほどシブくないし
マフィーちゃん、まじめなお顔でもなぜか楽しい ♪
マノンちゃんは、ミッキーさんに見える・・ハロウィーングッズですか?
スヌード姿でお出かけしたら、きっとカメラに囲まれそう。

モニちゃんが、マフィーちゃんと二段ベッドするのは
マノンちゃんより、マフィーちゃんのほうが寝相がいいからかしら?

No title

こんばんは^^
わ~可愛い~☆
被り物お似合いですね。
モニちゃんマヒィーちゃんとてもチャミング~♪
真面目なお顔いかしてる~(^w^)
マノンちゃんクマ最高に可愛い~☆
お目目パッチリの3ワンモデルバッチリ(^0^)

No title

くまちゃんのスヌも可愛いけれど
被っているようには見えない
マノンちゃんのスヌがナイス!
お笑い系には見えませんよ~
至って凛々しい♪
お買い物に付き合ってくれる
3ワンが羨ましいで~す。

ママのお買い物にみんなでお出かけ…嬉しいね:(≧∀≦)
みんなとっても可愛い(*^_^*)
( ´艸`)ププッ
おやつをもらってみんなルンルンだね

ママ 3度目の正直にならないように気をつけてね。

No title

こんばんは~
このキュートなトリオはナニモノかしら?笑
スヌードだけでこんなに楽しめるなんて最高です(^^)
それも基本的に同じものなのにちょっと形状や色が違うだけで!
だけど、確かに微妙なサイズが難しいものですね~
ピッタリサイズが何よりも可愛いですもんね★

モニちゃんとマフィーちゃんが胸の飾り毛少ないのですね~
夏は快適だけど冬は少し寒いのかな?
マフラーを嫌がらずにつけてくれるのはいいですね!
この冬はくまちゃんマフラーになってるかな?楽しみ~(^^)

☆toshiあんぶんママ さま☆

最近、一瞬で手元が狂ってしまう~(^_^;)
3度目起こさないように気をつけます!
主婦になってウン十年。。。ほとんど食器類を割らずに過ごしてきたのに~残念。

くまちゃんスヌード、ワンズはただの迷惑!と思っているかもしれないけれど、
マフラーにしたら暖かそう☆
在庫があるといいなぁ♪

☆maruさま☆

モニ、いつもの被り物の表情とは違って、決めポーズ☆
マフィーは、フワフワで気持ちい~い☆と言っているみたい。
マノンは、何がなんだかわからずキョトンでした。

モニがマノンの上に乗らないのは、どうしてかしら。。。
やはり、突然暴れだすからかしら~
災いからはなるべく遠ざかるモニですから(^_^;)

☆たかこさま☆

あれよあれよという間に、みんなのオモチャのようになってしまったワンズ。
キョトンとしたお顔がおかしくて~(o^^o)ふふっ♪

マノンの被り物は、ハロウィン以外ではちょっと使えないですよね~
すっかり同化してしまって、まるで被ってないようでしょ~(^_^;)

No title

3ワンズ付きのバギーって魅力的~^^
スヌード姿の3わんずに思わず笑ってしまったよ

スヌード欲しいなぁ~って思うんだけどサイズが難しそう
こうやって試着できるといいね~

☆ Chidya さま☆

マノンの被り物、あまりにも自然に馴染んじでしまって、
大笑いでしたよ~☆
トップの白いフサフサがなければ、少しはいいかしら。。。(*´∀`*)

るびたん・りずたんは一緒にお買い物にお出かけしないの?
いつもゆったりお散歩している様子から見ると、
一緒にお買い物にも行けそうに思いますよ~☆⌒(*^-゜)v

☆ワンママちゃん☆

ついつい犬中心に回ってしまう我が家です(^_^;)

スヌード、似合っているんだかいないんだか。。。(o^^o)ふふっ♪
笑いが先に立ってしまいました~!
みんな、このあとのオヤツに期待して一生懸命モデルさんしてくれたのかしら~

3度目。。。慎重に気をつけるようにしま~す☆

☆ジャムナッツ母さま☆

スヌードはまだ使ったことがないので、笑えましたよ☆
でも、マフラーにはちょうど良さそうです☆

そうなんです。
マフィーは冬になるとすこ~し胸毛が生えてきますが、
モニは年間365日ツルッツルです。
首だけ見ると哀れなくらい。。。(ノ∀`)
だから冬はとっても寒々しいんですよ~。

☆クッキーママさま☆

スヌード、今まで使ったことがなかったけれど、冬は暖かそう☆

でも、モニ&マフィーが被っているのがSサイズだからあまり小さいのはないのが残念。
XSも作ってほしいなぁ~☆
自分で作れれば最高なんだけれど~☆



No title

私も実は最近、ガラスコップやお皿を落として壊してしまいました(>_<)
ムムッ…あれ!?いや、忙しかったからよ、と自分で納得してます♪
それに壊れると新しいものが買えて、気分もリフレッシュできていいですよ。

さすがモニちゃん、スヌードが似合ってますね☆モデルのようだわ。
ママさんは笑うけれど、マフィーちゃんもすごくかわいいよ~。
マノンちゃんは…クスッ!思わず笑いが~。
一家に一人ぐらいお笑い系がいてもいいと思う~(●^o^●)

☆るーママさま☆

お仲間ができて嬉しいわ♥
まさに一瞬手元が狂う感覚よ(^_^;)
困ったわ~。。。。
単品のものだったら買い直せるから嬉しいけれど、
セットで揃ったものをを割ってしまったら悲しい(m´・ω・`)m
気を付けよ~っと☆

マノンは、写真ごとに顔が変わる子。
とんでもないおじさん顔になったり、涼しげな女の子に撮れたり。。。
マノンの方がお笑い色強いのかしら~♪

No title

風邪大丈夫っすか?
しんどい時には無理なさらんように!
自由が丘でお買い物!
楽しんだ感満載でしたね~

そういえばみやもっさん、久しく本当のコーヒー飲んでいないな^_^;
3ワンズの被り物!和みましたよ~i-179
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
