

雨だって退屈しないもん


こんにちは!

朝から冷たい雨の降る1日でした。
1_20151016192438f58.jpg
あら!マノン♪
いないと思ったら、もう「おこた」?
マフィーよりも早く潜るなんて~寒がりさんね。


家事の合間に一息つくと、みんなの注目を浴びてしまいます。
2_20151016192439220.jpg
もう~♪遊んじゃいましょうか♪


投げて持ってきての始まりです。
3_201510161924405ee.jpg


1人だと大忙しです。
それぞれのオモチャを投げては写真を撮って。。。
ブレブレ写真だらけです。
4_2015101619244216a.jpg
マノンは、まだ古いボールです。
ボツボツ歯の跡が付いていますが、まだまだ使えそうです。


珍しくメリアが参加♪
5_201510161924436e7.jpg
先日、お友達からいただいた松ぼっくりさんを出したらご機嫌です。


6_2015101619250794c.jpg
モニ、あまり張り切り過ぎて倒れないでね。
本人が走れるということは、まだこうして遊んでも大丈夫なのでしょうか。。。
心配半分です。


7_20151016192508772.jpg
マフィーは、言うまでもありません。
相変わらずです。


今日は、メリアの写真をたくさん撮りました。
8_20151016192509868.jpg
いつもみんなの勢いに負けて「抱っこ抱っこ」なのに、
今日は一度もおねだりしてきませんでした。


木製なので投げるわけにはいかず、コロコロと転がして遊びました。
9_20151016192511a2b.jpg


10_20151016192512be5.jpg
良かったわね~メリア♪
ママも嬉しいわ。


みんな揃っての笑顔が見れるのは、雨の日ならではです。
11_201510161925297a8.jpg


12_2015101619253029f.jpg


マノン、シッポもブンブン♪
13_201510161925328c5.jpg


14_201510161925336e0.jpg
メリアもシッポフリフリ「にっこり」。


存分に遊んだ後は、お風呂タイム。
15_201510161925356ab.jpg


16_2015101619255234b.jpg
マノンの温まっているお顔、仕事疲れのおじ様の「ふ~やれやれ~」みたい。


17_20151016192554e09.jpg
メリアは相変わらず銅像のように動きません(笑)

ここで、ママのお腹がグーグー鳴り始めたのでランチタイム。
ランチの後にモニを入れようと計画していましたが、
ダメでした。。。
お腹がいっぱいになって、心が折れました。

モニは、次回ね。
18_20151016192555a1f.jpg
不敵な笑い。。。
明日も雨の予報だから、明日かも♪

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
