

パラダイスかと思いきや。。。


こんにちは!

今週の土日、パパは出張で次女はゴルフ。
久々に2日間だけの1人時間!!
もう、何をしようかと心はウキウキパラダイス~♪

夜も1人でのんびり過ごし、さぁ寝ましょ!と思って12時頃にベッドに入ると、
モニ様のお声が。。。

甘え声で呼んでいます。

いつも、12時だとパパも次女も起きている時間なので、
真っ暗にするのが早い!とでも言っているのかしら。。。

モニのいるお部屋に行ってみると「来たのね」みたいなお顔。
しばらくソファーで様子を見ていたら、寝始めた様子。

慎重に足音を立てないように、寝室に戻りました。
よしよし♪大成功。

少し寝たと思ったら、またお呼びが掛かり目が覚めました。
時計を見ると3時。

モウロウとしながら、枕を持って上に行くと、
1_201510181912233be.jpg
え~~~~
眠さには勝てず、モニと一緒に雑魚寝。


2_20151018191224323.jpg
ママが横になった途端、寝てます。
ずるいわモニさん!


朝は、ママより寝坊。
3_201510181912261f4.jpg
「ご飯よ~」って起こすまで寝てました。


4_2015101819122754f.jpg
パラダイスとウキウキしていた2日間、寝不足だけが残りました。
残念!!


寝不足だろうが、ワンズとの生活は続きます。
マノン&メリアの爪切りに行かなくちゃ!
病院に行ってくるわね。
5_20151018191229a12.jpg


6_20151018191243ca7.jpg
帰ってきたらお散歩に連れていってあげますね。


さあ!お二人さん到着しましたよ。
7_201510181912455ce.jpg


8_20151018191246cbf.jpg
はい!しっかり頑張って!


9_201510181912487f2.jpg
メリアはママの膝の上で待ってます。


一通り診察をしていただいてます。
10_20151018191249ec8.jpg
マノンは、診察台の上から常にママに目線。


11_201510181913056c3.jpg
見てるわよ。


12_20151018191307c53.jpg
ずっと見てるわよ。


13_20151018191308c89.jpg
そうね~頑張ってるわ~いい子~!
と、本当に褒め続けていないとダメなんです。


その反面、メリアは淡々としています。
14_20151018191310c51.jpg


15_20151018191311911.jpg
我が家のワンズはどうも、子供達の方がしっかり自立しているようです。


16_20151018191329cab.jpg


17_201510181913318e1.jpg
堂々としていて、どっちがお母さんだかわからないわ。


18_20151018191333260.jpg
マノン、自分を落ち着かせようと、メリアをペロペロ。


19_20151018191334fcd.jpg
偉かった偉かった!
すっかりドヤ顔のマノンです。


お約束通りのお散歩。
20_201510181913365a2.jpg
秋のお散歩は、ワンズが落ち葉を踏むカワイイ音を聞きながら楽しめます。


落ち葉でこんなことをして遊ぶこともできます。
21_201510181913499f5.jpg


22_20151018191351da4.jpg
秋の香りを楽しみながら、のんびりお散歩。

2日間、ワンズ三昧♪これぞバラダイス!?

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
