

冬支度をして。。。


こんにちは!

窓越しに日向ぼっこしているメリア。
1-20151025.jpg
お外は冷たい風が吹いているわよ~


窓を開けたら一斉に飛び出して行きました。
2-20151025.jpg


モニは早々に風の強さに音を上げました。
3-20151025.jpg
風が冷たいでしょう。


マフィーは、壁で風を避けながらコックリコックリ。
4-20151025.jpg


ヤング組はへっちゃらなお顔。
5-20151025.jpg


6-20151025.jpg
親子2人で寄り添っていれば寒くないのかな?


7-20151025.jpg
怒ってる怒ってる。。。
仕方ないわ~モニちゃん。
季節は廻っていくものなのよ。


8-20151025.jpg
そう。
東京は、昨夜「木枯らし1号」が吹きました。
前日とはガラリと空気が入れ替わった感じです。


最後はこんな光景に。
9-20151025.jpg
お年寄りさんたちは家の中に引っ込んでしまいました。


お散歩すれば身体が温まるわよ♪
10-20151025.jpg
久しぶりにパパと一緒にお散歩です。


11-20151025.jpg
「ハギ」が咲き始めていました。


緑道をズンズン歩いてきました。
12-20151025.jpg


13-20151025.jpg
柿の実がいっぱい生っています。


雲が風に吹き飛ばされて、空が青く澄んでいます。
14-20151025.jpg
今日は真正面から太陽の光を受けて、全員で大仏様。


さて、少し早めの冬支度。
明日、パパがお休みを取れたので、
寒い所までドライブしてこようと計画中です。
15-20151025.jpg
セーターでは、心もとないかしら。。。
忘れている寒さ、想像がつきません。


ダウンジャケットの方がいいかしら。
16-20151025.jpg


17-20151025.jpg
これでも寒かったら。。。


帽子も被る?
18-20151025.jpg


19-20151025.jpg
どこに行くんでしょう♪
お天気が穏やかだといいなぁ。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
