

富士山五合目


こんにちは!

お天気にも恵まれ、ワンズと一緒に中央高速をひた走り、
富士山へと向かいました。
1_201510262230580ba.jpg


河口湖インターの正面から富士山が迎えてくれました。
2_201510262230599cf.jpg


富士スバルラインに入り、五合目を目指します。
3_201510262231009ce.jpg
今の時期、平日のみ普通車は無料です。(通常は2.060円)


紅葉を楽しみながら登っていきます。
4_20151026223102d47.jpg


1合目からの富士山。
5_201510262231038ce.jpg


標高2,020メートルにある樹海台駐車場からは、南アルプス連峰・八ヶ岳が見えました。
眼下には、雲海が一面に広がっていました。
6_20151026223117a66.jpg


7_20151026223118eaf.jpg


これだけ見事な雲海、初めて見ました。
8_2015102622312096a.jpg
パノラマでご紹介できないのが残念です。


5合目に到着。
9_20151026223122bb6.jpg
昨日、あんなに張り切って冬支度をしましたが、
拍子抜けするほど暖かかったです。
気温は8度ですが、太陽の陽ざしが強く、風もなかったのでポカポカしていました。


メリアは初めての富士山ね。
10_20151026223123f29.jpg
前回来たのは、2013年7月10日。
この時よりも、外国からの観光客が更に多く訪れている様子に驚きました。
記事を見返しても、混み方が全く違います。
ちょっぴり外国からのお客様に押され気味。。。(汗)


人が多すぎて、写真を撮る場所も戸惑いました。
11_20151026223140cb1.jpg
2013年の写真と比べてしまうと、今回はちょっと残念。


神社をお参り。
12_20151026223141cbf.jpg


13_201510262231433ad.jpg


ワンズ、たくさんモデルさんしてきました。
14_20151026223144ca2.jpg
バギーに乗っている犬が珍しいようです。


15_201510262231465a0.jpg


16_20151026223201b68.jpg
ワンズ、たくさんの人に囲まれて少々くたびれてしまったみたいです。


17_20151026223203f89.jpg
すっかり、世界の富士山になってしまったのね~
日本語の会話が聞こえるとホッとするほどです。


18_20151026223204e24.jpg
富士山もびっくりしているのではないかしら。


19_2015102622320696a.jpg
大仏マフィーに後光が差したところで、5合目を後にしました。

つづく。。。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

空が澄みきってて富士山🗻綺麗ですね♪

俺も、4ワンズをモデルに、📷撮りたいですww
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
