

マフィー入院3日目


こんにちは!

昨日のブログにも、メールの受信箱が真っ黒になるほどのコメントとメールをいただき、
驚きでいっぱいです。
神社でお参りしてくださったり、心強い経験談をいただいたり、元気玉を送ってくだったり、
私を気遣ってくださるお言葉までいただき言葉で表せないないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

ジジババもブログを読んで、皆さまのコメントが優しく、心に響くものばかり。。。と
電話の向こうで涙していました。

今朝のモニ。
またマフィーを探しているようです。
1_2015110221473689b.jpg


2_20151102214738a49.jpg


3_20151102214739d78.jpg
かわいそうになってしまいますが、病院に連れて行くのはかえって残酷な気がします。

4_201511022147400b9.jpg
ほのかに香りが残っているのかな?


5-20151102.jpg
困ったわね~


普段ソファーに乗らないモニがソファーに乗っていました。
そこには、入院時にマフィーを包んでいったブランケットが置いてありました。
6-20151102.jpg
モニ、良かったわね。
マフィーの匂い、いっぱいするでしょう。


7-20151102.jpg
ホント!?
良かった!少し安心したのね。


夕方になって、みんなにお留守番を頼んでマフィーのお見舞いに行ってきました。
8-20151102.jpg
どんな様子か、ドキドキドキドキ。
運転だけは気をつけなくちゃ!と自分に言い聞かせて出発。


点滴をしたまま出てきたマフィー。
まだ、シッポを振ったり、舐めてくれたりはしませんが、昨日よりは目力があります。


マフィー、読者のみなさんがマフィーのことを待っていてくださっているわよ。
頑張りましょうね。
9-20151102.jpg
ただ、体力がなくなっていて立ち上がっておしっこをすることができません。
恥ずかしそうに、おもらしをしていまいます。


今日も、先生が血液検査の結果を見ながらじっくりお話してくださいました。
飼い主にとって、これほど安心できるものはありません。
10-20151102.jpg
膵リパーゼの値は更に上がってしまっていました。
基準値が10~160のところ31800。
ただ、CRPが初日7.0と高かったものが、5.3に下がってきています。

膵臓はかなりダメージを受けているようです。
今日も、エコーで腫瘍などの確認など色々診ていただいたようですが、
そういった症状はないようです。

心臓もしっかり動いています。

今日からやはりステロイドで炎症を抑える治療を始めたそうです。
数値を見ながら慎重に進めていただけるそうなので、お任せすることにしました。
今後、輸血をする可能性もあるかもしれませんとのことです。

先生から「諦めていませんから!」という力強いお言葉をいただきました。
これが、わたしにとって何よりも1番の救いでした。

パパと次女も、会社を少し早めに出て会いにきてくれました。




しばらく起きていて眠くなっちゃったマフィー。
11-20151102.jpg

ご飯はまだ食べたがらないそうなので、少しずつ口に入れる強制給餌を始めたそうです。
(ほんの少しだそうです)
それによる、嘔吐・下痢は起きていません。


マフィーからみなさんに、お鼻芸のサービス♪
12-20151102.jpg
マフィーができる精一杯のお礼です。


13-20151102.jpg
みなさん見て下さって、きっと笑顔になってくれたと思うわ。

マフィー、とても頑張ってくれています。
昨日は、打ちのめされてご飯も喉を通らず、睡眠もほとんど取れなかったわたしですが、
今日は大丈夫!
マフィーから、頑張りのパワーを貰ってきました。

2時間、家族とベッタリ過ごし、しっかりしたオメメでバイバイ。
14-20151102.jpg
明日火曜日は休診日なので、面会はありません。
先生は、お休みなくマフィーを診てくださるそうです。

先生から、マフィーちゃんの為にもママは明日しっかり休んでくださいね。と。。。
わたし、よほど疲れた顔をしていたのかな?

明日は頑張ってゆっくり過ごします。
関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

少しずつ。

マフィーちゃんの顔が昨日より、元気そうでよかったです。
必ず良くなってもにちゃんの待つお家に帰れます。
応援してます。
明日はママさんなかなかできないとは思いますが
ゆっくりと過ごして下さいね。
ママが倒れるとみんな心配しちゃうから。

はじめてコメントいたします。

マフィーちゃん、心配ですよね。でもきっときっと元気になってくれると信じてます!
何も出来ませんが、祈っています。

ご家族様も体調崩されませんように。

うちにも13歳ともうすぐ12歳のダックちゃんがいて、とても他人事とは思えず初めてコメントさせていただきました。
マフィーちゃんが一日でも早く良くなって、モニちゃんはじめ、みなさんに笑顔が戻るよう心から祈っています⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
マフィーちゃんがんばれーー‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MARIさん。大変な中更新していただきありがとうございます。

マフィーちゃんの膵臓の数値下がってくださいー。・°°・(>_<)・°°・。

先生お願いしますー。

マフィーちゃんを探すモニちゃんに涙が出てしまいます。

そばで見ているMARIさんの事を考えると胸が痛みます。

明日は無理にでも身体を休められますように。

マフィーちゃんのどこかに病気飛んでいけー!

マフィーちゃん、お鼻芸見たよ〜(*´▽`*)♪♪

元気になったら、大仏顔とオットセイを見せてね
(あれ…アザラシだっけ!?ww)

ママさんにパパさん、家族の皆さん看病やお見舞いご苦労様です。心配で手に付かないかと思いますが虹の橋からメルちゃんが見守ってくれているから今日はユックリと休んでください☆

4ワンズ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

昨日は数値を聞いて驚いて画面のマフィーちゃんをなぜながら、泣きながら祈っていました!ご飯を食べないのは親にとっては、唯一のバロメーターがなくなってショックですよね…。でも今日のお顔は本当に目力があって、マフィーちゃんも病気を受け入れて戦っている様に感じます❗️先生の力強い言葉とマフィーちゃんの目力で、光が差していますね。ママさんも体力なくさない様に食べれなくても睡眠はとってくださいね❗️
モニちゃん達のフォローもしなきゃだと思うので今日は1日しっかり休んで下さい❗️
今日も祈ります!絶対良くなる❗️

大仏顔〜〜

マフィーちゃんの大仏顔を早く見たいです!
待ち遠しい。

初めてコメントします

マフィーちゃん心配です。
もうすぐ14歳になるダックスを飼っています。我が家のダックスは7月にメラノーマの手術、9月には吐き気により入院→子宮と脾臓を摘出、その時はCRPが20まで上昇し本当に心配しました。でも今は病気など無かったかのように、食欲旺盛でとても元気にしています。マフィーちゃんも早く退院してみんなとの楽しい生活に戻れるよう祈ってます。

マフィーちゃん大好き!

マフィーちゃんのお顔が見られて嬉しい!モニちゃん凄く心配そうですね。
マフィーちゃんにはたくさん待ってる人達がいるからね!早く良くなりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、身体こわさないでくださいね

マフィーちゃんのこと、とっても心配ですね。でもマフィーちゃんが退院してきたとき、ママさんが元気じゃないと、マフィーちゃん悲しみますよ。しっかり身体を休めてくださいね。マフィーちゃんが早くよくなることをお祈りしています。

No title

こんにちは。

マフィーちゃん、早く元気になってね。
ママさんのお気持ちを思うとお身体の事が心配です。どうかどうか休める時はしっかりと休んでくださいね。マフィーちゃんが元気になってお家に帰ってきたら賑やかになりますから休み暇なくなりますよ☆
今日もマフィーちゃんに元気パワーを送ります。

頑張って!

はじめまして。いつも元気なマフィーちゃんの元気のない姿を見てたまらなくなり、初めてコメントします。
立つ事のできない子をみるのは、ママさんにとって、胸が締め付けられる思いだとおもいます。時間がかかっても、少しずつでも回復して、またみんなで散歩する姿を見せて欲しいです。マフィー、ママさん、fight!

No title

お辛いですね、、
マフィーちゃんが早く元気になるよう祈っています!!
マフィーちゃんがんばって!!

マフィちゃん、時間はかかるかもしれませんが、絶対に絶対に元気になってみんなのもとに帰ってきてくれますよ!!

私には祈ることしかできませんが、いつもワンズ応援しています!

No title

マフィーちゃん、お鼻芸をありがとう! 他の方のコメントでも治っていくワンちゃんもたくさんいるみたいで、私も希望を持ってお祈りしているところです
病院の先生も全力で治療にあたられているご様子、有り難いですね
きっとすべての力がマフィーちゃんの味方になってくれるはず!
MARIさんも希望を力にご看病なさってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
