

マフィー入院4日目


こんにちは!

今日は祝日で、少しのんびり過ごせました。

皆さまからのコメント・メールにはとても励まされ、安堵したり、気持ちが奮い立ったりと、
とても心の支えになっています。
お1人お1人にお返事をさせていただきたいところですが、
できずにいて申しわけありません。
ブログの更新でわたしの気持ちと思っていただけると嬉しいです。

入院3日目に家に戻った時にマフィーが敷いていたブランケットをワンズに。
1_20151103190649a52.jpg
みんなすごい勢いで匂いを嗅いでいます。


2_20151103190651dbe.jpg
きっと、病院の匂いとマフィーの匂いで現状を察してくれたのでは。。。
と思います。


3_20151103190652078.jpg
モニちゃん、わかった?


4_20151103190653902.jpg
お布団にブランケットを持って行ってあげたら安心した様子。


5_20151103190655481.jpg
マフィーに顎乗せしているように、気持ち良さそうにしていました。


6_20151103190710684.jpg
モニ、朝になってもマフィーを探さなくなりました。
しばらくこのブランケット作戦です。


今朝は少し風が冷たかったですが、お日様ポカポカ。
7_2015110319071244a.jpg
マノン&メリアはずっとバルコニーで過ごしていました。


8_20151103190713b3c.jpg
モニはブランケット(マフィー)と一緒にお部屋の中です。


モニの体調はすこぶる良く、食欲もあります。
9_20151103190715a5c.jpg
ここで、モニに倒れられたら大変。
しっかり頑張ってもらわないと♪


お散歩にもしっかり行ってきました。
うんP中のモニ待ち。
10_20151103190717535.jpg


11_201511031907405e2.jpg


今日も素晴らしい「大仏日和」
マフィーのポジション開けておきました。
12_201511031907412b3.jpg
早く戻ってきてね~!!


お友達のミントパパさんが、マフィーのためにご祈祷を受けてきてくださいました。
マフィー号♪パワーいただいています!
13_20151103190742da3.jpg
マフィーのために、こんなにもみなさんがご自分の大切な時間を割いて、
コメントやメールで思ってくださったり、祈ってくださったり。。。感謝しきれないほどです。
ありがとうございます。


CIMG9661-20151103.jpg
次女も、お守りを持ってきてくれました。

みんなの願いが、マフィーの生きる力となりますように!


ついこの間までのマフィーの「百面相シリーズ」
14_20151103190744d7d.jpg
このお顔、また見たいな。
絶対に見せてね!


今日は休診日でしたのでお見舞いはありませんでした。
先生からお昼にお電話をいただきました。
マフィーの表情は、昨日と変わらない様子です。
時々首を上げて、オメメをパッチリ開けているそうです。

血液検査の結果は、昨日31800だった膵リパーゼが17000。
下がりましたが、基準値が10~160なので、まだまだかなり高い数値です。
決して喜べません。
CRPは昨日5.3だったのが5.6。
こちらは、横ばいと判断していいそうです。

他の臓器は、今のところ大丈夫そうですが、
ステロイドを使用しているので、まだまだ注意しながら診ていかなければなりません。

今日も「諦めていません!とにかく救命に全力を尽くします!」
の先生の力強いお言葉にとても慰められました。

今、どうしているのかな~マフィー。。。

ドイツのネエネたちも、今すぐに飛んで帰ってきたい気持ちだと思います。
早くも次の帰国の予定を立てたそうです。
これをマフィーに見せて!と送ってきました。
15_2015110319074527c.jpg
マフィー、頑張らなくちゃ!!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御守ありがたいですね!
頑張っているマフィーちゃんの為にも、落ち込んでは居られないので過去のブログを見て元気な頃の4ワンズを読み返していました( *ˆoˆ* )

来月にはメリアちゃんはじめ4兄妹のBirthday☆
その頃には、4ワンズ楽しく🎂を食べていると信じています(o´・ω-)b

ファイト🚩😃🚩

マフィーちゃん頑張ってますね💟
マフィーちゃんの事元気で待っているモニちゃんもまた頑張ってますね。💟
数値がまだまだ高いから不安になると思います。私も8才のダックスフントのママです。🐕
応援してます。😤
マフィーちゃんみんなついているから、頑張れ🚩😃🚩

マフィーちゃんに兵庫県西宮市から
思いきり元気を送ります!

おはようございます。

マフィーちゃ~ん、今頑張っているんですよね!
マフィーちゃんなら絶対乗り越えられると信じています。
福岡からお祈りしています。。。
早く得意の変顔見せてね^^
ママさんも、朝晩の気温差が激しいので体調にはお気をつけ下さいね。
みんな応援しています!!
(うちのロビンもマフィーちゃんと同い年で、見た目もソックリなんですよ)

もうひといきだよ~

マフィーちゃん、もう一息!!

こんにちは!!
おおらかで大仏顔のマフィちゃんにはいつも癒されています!
治療も頑張っていますね🌸
ママさんもお体気を付けて下さいね。

No title

モニちゃん心細いよね
なんとも胸がぎゅ~っとなる表情ですね。

マフィーちゃんの体調が昨日よりも今日と、良くなっていますように!!!
今日もマフィーちゃんの為に祈ります☆

No title

こんにちは

移動の車中でスマホから覗いてびっくり。
コメントも残せなくてスミマセン
急性膵炎、ブログを拝見しているお友達の何ワンちゃんか
なっている病気です
みんなかなり重症で、入院を余儀なくされてました
マフィーちゃんももう4日も入院しているんですね。。。
食事療法で良くなった子もいます
退院後のケア、頑張ってくださいね
私も応援してます

No title

はじめまして(^^)
メリアちゃんが妊婦頃から読み逃げしてます。
マフィーちゃんが元気に帰って来ることをお祈りしてます。
頑張れ。マフィーちゃん(^ ^)
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
