

マフィー入院7日目


こんにちは!

今日も20度を超える好天気♪
マフィーにこの青空を見せてあげたいな~
1_201511062159536df.jpg

今日のお散歩、モニが後ろを振り返ってばかり。
2_20151106215954789.jpg


何なのモニ。。。怖いわ。
誰もいないわよ。
3_20151106215955446.jpg


4_20151106215957c77.jpg
数メートル歩いては、立ち止まって振り返ります。


5_20151106215958cb3.jpg
チビさんたちは、そのたびに足止めされています。
何だったのかしら。。。


今日は、モニをシャンプーしました。
6_20151106220044b51.jpg
今使っているシャンプー、モニの毛質に合っているようで、
毛が時間が経過してもベタベタにならないで済んでいます。


7_2015110622004589d.jpg
とっても上手だったわよ。


8_20151106220046653.jpg
はい、お疲れさまでした♪
チビたちは、また後日。


昨日も、マフィーにたくさんのメッセージをありがとうございました。
初めてくださる方も、いつもくださる方も、こんなにもマフィーのことを思って下さって。。。
感謝の言葉が見つからないほど嬉しく思っています。

今日も皆さんからいただいた、たくさんの元気玉や祈りをマフィーに届けてきました。

残念ながら今日も「再会の喜びの儀式」はありませんでした。
「あっ。。。来たのね」という顔です。

数値は、お蔭さまで徐々に下がってきています。
膵リパーゼが6510になりました。

黄疸の数値も下がって0.8。

ステロイドは、今までの3/1量に減らしたそうです。

先生は、まだまだ我慢の時が続きます。とおしゃっていました。
当然、膵臓の数値はまだあり得ないほど高い数値なので、
これが回復するには、かなりの時間を要するのではと思います。
そして、決して喜び、安心できる状態でもありません。
でも、飼い主としてみれば一喜一憂したくなるものです。

先生は、マフィーの信じられないほどの強い生命力を誉めてくださっています。
11/2記事のマフィーの状態でしたら、その時に命を落としても不思議がない数値でしたから。
先生の治療もさることながら、
読者のみなさんのパワーも相当にマフィーに伝わっているのだと確信しています。
ありがとうございます。

さっそく「強制給餌」タイム。
嘔吐下痢は、お蔭さまで全く起こしていません。
9_20151106220048441.jpg
嫌そうなお顔のマフィー。
お鼻が、再び赤く擦り剝けています。
困ったことですが、これも嬉しい。
動きが出てきたということです。


はい。しっかり食べてちょうだい。
10_20151106220042e93.jpg
舌で抵抗中。
食いしん坊マフィーはどこに行っちゃったの??


11_20151106220111e1e.jpg
もう。。。ってまだ食べ始めたばかりでしょう。


12_201511062201126ea.jpg
そうそう。ガンバレガンバレ。


13_20151106220114404.jpg
わがままマフィー。


14_20151106220115511.jpg
なかなか食べてくれないのは困るけれど、
だんだんマフィーらしい表情や仕草が出てきています。


15_20151106220116b81.jpg
こらっ!笑ってごまかさない!!

口の中に溜めていて、すきを狙って口から出して隠そうとしています。




ただ今の体重3.5㎏。
減ってきています。。。

結局、今日の面会は「強制給餌」で終わってしまいました。
ママもマフィーもヘトヘト。
16_20151106220127723.jpg

少しずつでもいいから、頑張ろうね。
明日は、どんなマフィーに会えるかな~

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃんの頑張りすごいです!
本当にえらいね。
ありがとう(=^0^=)
私も元気玉まだまだいっぱい送ります。
マフィーちゃんに届けーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃんものすごくがんばってますね。・°°・(>_<)・°°・。

MARIさんも。・°°・(>_<)・°°・。

お祈りしかできませんがよくなりますように。・°°・(>_<)・°°・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まふぃーちゃん…はやくげんきになってね!

おはようございます\(^^)/

お医者さまも驚くほどのマフィーちゃんの生命力!!
さすがマフィーちゃんです(^ー^)!!
マフィーちゃんの生きようとする力になるのは、やはりご家族皆様の愛だと思います。

今日もマフィーちゃんの為に祈ります!!

おはよー✨

マフィーちゃんおはようございます。🌸
少しずつ良くなる記事、だいぶ落ち着いてゆっくり読む事ができる様になりました。💟
マフィーちゃんの事で頭が一杯になっていたので
モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの日々の記事より先にマフィーちゃんは❓となっていましたが、少しほっとしてますが🐕
まだまだ元気玉😤送りますよ💟
ファイト🚩😃🚩マフィーちゃん🌞

マフィーちゃんその調子!

少しずついつものマフィーちゃんの表情が出てきて嬉しいです。モニちゃんはマフィーちゃんが後ろから来てくれるの待ってたのかな、、マフィちゃんのがんばりすごいです。この調子で少しずつ少しずつでも良くなってくね。私の元気玉送るよ!それっ‼️

No title

マフィーちゃん頑張れU^ェ^U
愛知県から大きな大きな元気玉を贈ります。
届くといいな❤️きっと届いてるよね❤️❤️❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃんがんばれ!

今日もマフィーちゃんが早く元気になるようにお祈りします!がんばれマフィーちゃん!

こんにちは!!

私の家にも7歳になるダックスちゃんがいます。

マフィちゃんにパワーを送ります🌸

青空のもとで過ごす4ワンズを楽しみに待っています!

頑張れマフィーちゃん

最近は毎晩、更新時間をすぎたころに
マフィーちゃんの様子をチェックしています。

頑張ってるなぁって感心してます。
モニちゃんも寂しそうですね。
早く元気になって大仏スマイルを見せてほしいです。

ママさんも体に気を付けつつお見舞いに通ってください

マフィーちゃんがんばれー

大好きなマフィーちゃんがんばれー✊❗❗
悪化したりしていないかとブログを拝見するのがヒヤヒヤでした。
でも少しずつ快方に向かっていて良かった。
まだまだマフィーちゃんをはじめ、ご家族のみなさまとてもお辛いと思いますが、絶対にマフィーちゃんはみんなの元に早く帰れるように頑張ってくれるはず。こんなに温かいご家族なんだもん。お母さんも気持ちが休まる時なんてないでしょうけれど体調に気をつけて下さいね。
応援しています✊✊

マフィーちゃんがんばれー!

大好きなマフィーちゃんがんばれー✊❗❗
悪化したりしていないかとブログを拝見するのがヒヤヒヤでした。
でも少しずつ快方に向かっていて良かった。
まだまだマフィーちゃんをはじめ、ご家族のみなさまとてもお辛いと思いますが、絶対にマフィーちゃんはみんなの元に早く帰れるように頑張ってくれるはず。こんなに温かいご家族なんだもん。お母さんも気持ちが休まる時なんてないでしょうけれど体調に気をつけて下さいね。
応援しています✊✊

マフィーちゃんらしい仕草が感じられますね~ゆっくりでもいいいから少しずつでもいいから元気になれますように。
今日も願いを込めてエールを送ります☆

No title

はじめまして、いつも楽しくかわいく読ませてもらっています

マフィーちゃんがんばっていますね

よくなりますように

No title

マフィーちゃん、頑張れ〜!
マフィーちゃんが入院してから、気になって毎朝真っ先にブログを拝見しています。
少しずつ数値も落ち着いてきて本当に良かったです♡
毎日ブログを拝見していたからか、ワンズちゃん達を身近に感じ、本当に心が痛みます。
1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
