

マフィー入院11日目 マフィー一緒に遊ぼう!


こんにちは!

空はどんより雨模様。
ワンズお散歩に行かれません。

マノン&メリアをシャンプーしたかったのですが、
今日は身体を休めよう!と思い留まりました。

気になる肛門腺を絞り、お尻だけ洗って終了。
1-20151110.jpg
もうおしまい?と素っ頓狂な顔をしています。

昨日もマフィーにたくさんの元気玉、パワー、祈りをいただきありがとうございました。
今日は、休診日。
先生には少しでも休んでいただきたいので、
特に悪い方向へ大きな変化がなければ連絡はいただかなくても大丈夫です。
と、お伝えしておきました。

何も連絡がなかったので、大丈夫だと思います。

今、こうしている時もどうしているんだろう。。。
と考えると胸はキュ~ンと音を立てるように締め付けられます。
マフィーが、皆さんから飛んでくるパワーをパクパク食べていることを想像して気持ちを落ち着かせています。

お散歩に出られなかったので、家の中で遊びました。
2-20151110.jpg
モニ、大はりきりですよ♪


3-20151110.jpg
マノンも所狭しと走り回っています。


4-20151110.jpg
メリアはどうするの~?


5-20151110.jpg
モニのコングを借りてみる?


6-20151110.jpg
あら。。。モニ意地悪ね~


7-20151110.jpg


8-20151110.jpg
モニの迫力に負けて、見学。


9-20151110.jpg
そのボールで遊ぶ?
今日は新しい方も下ろして同じボールが2つあります。


投げたら、一目散にマノンが飛んできました。
10-20151110.jpg
メリアのために投げたのよ。


11-20151110.jpg
まあ!!!意地悪母さんね!!
ビックリ!


メリア~。。。
普段はオモチャもバトルも大好きなのに、
投げて遊ぶ雰囲気にどうしても弱いのね。
12-20151110.jpg


13-20151110.jpg
マノン、これ以上メリアに意地悪しないで~


投げなければ遊べるかな?
14-20151110.jpg


15-20151110.jpg
その調子その調子。


ちょっと待ってね、モニのコングを投げるから。
16-20151110.jpg


コングを高く振り上げると。。。
17-20151110.jpg
興味はあるのよね。


18-20151110.jpg
徹底した平和主義なのね。
1人っ子だったら、遊ぶのかしら。
いつか試してみましょう。


19-20151110.jpg


20-20151110.jpg
モニとマノンの明るい笑顔に癒されました。
もちろん、メリアの平和主義にも♪

マフィーもいたら、もっと賑やかだったでしょうね。
このキレのある走りが懐かしいです。
21-20151110.jpg
みんなと一緒に遊べるよう、頑張ろうね!マフィー!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの姿に癒されますね。
ママさん、少しは休めたでしょうか。。
1日も早く最後の写真のマフィーちゃんみたいにみんなと遊べる日がくるように
明日も特大元気玉飛ばすからね!
今日も元気玉パクパクしてくれてるよね。
明日もみんなからの元気玉いっぱいパクパクしてね\(*⌒0⌒)♪

かならず❗

マフィーちゃんこんばんは🌙😃❗
今日はママさんの面会がなかったから寂しかったかな?
久しぶりにモニちゃんの✨スマイル✨見えて💟嬉しかったです。✌
マフィーちゃんもきっと必ずみんなと遊ぶ日が近いはずです。1日でも早く元気になってね。💟💟
もちろん元気玉😤は送っちゃうきね😀えいっ😤
しっかり受けとってよ🙌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃんがんばれ!

マフィーちゃんがパクパク身体に入れるように、元気玉を今日も投げまーす!がんばれマフィーちゃん!

みんなの笑顔🎶

2回目のコメントです☆

ママさんがこのブログで、後頭部が好き♡と言われてから、私も愛犬ダックスの後頭部たまらなくツボになりました!!
今回のメリちゃんの後頭部も、たまらないですね♡
哀愁ただよってて、かわいすぎます。。(∩´∀`∩)
コングを振り上げた時のモニちゃんのハツラツとした笑顔、今回はちょっと意地悪だったマノンちゃんのしぐさ、全部癒されました〜!
みんなの元気な笑顔に、ママさんもたくさんパワーをもらって、またマフィーちゃんへ届けてあげてほしいと思います☆
私も最近体調が悪いのですが、マフィーちゃんもしんどいのにもっと頑張ってる!!と思って、勇気づけられています。
マフィーちゃんの素敵な変顔、また見たいよ!頑張れ!!٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます!

モニちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんの3ワンズが元気そうに遊ぶ姿が見れて安心しました🌸

治療を頑張っているマフィちゃんのためにも普段の生活をしっかり過ごすことが大切ですね💖

マフィちゃん、応援しています💖

コングで遊ぶ時のモニちゃんは
若々しくて年齢を感じさせない
素敵な笑顔。
ボールを2個とも自分の物にしようと
頑張ってるマノンちゃんは
子供の様に無邪気で
見ている私が笑ってしまいます。
争い事の嫌いなメリアちゃん
きっと、優しいんでしょうね。
必ずこの中にマフィーちゃんが戻ってきて
みんなの笑顔が見られます様に。

No title

モニちゃんの楽しそうな弾けた笑顔♪
可愛いですね~~♪メロメロです。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

この中に一日でも早くマフィーちゃんが帰ってきますように
今日も祈ります。

こんにちは(*⌒▽⌒*)
みんなの笑顔、元気で遊ぶ姿に
目頭が熱くなりました。
まるで

マフィーちゃんね、頑張ってるんだよ
絶対 元気になるから
泣かないよ!ほらみてみて!

って言ってるようで ☆

人間よりずっとずっと
色んなことを分かってるんだろうなぁと。
そして何より そう優しく仲良く育てられた
ママさんの温かいお人柄もしのばれます。

今日もカノンと一緒に 元気玉 送りますよ!

No title

こんばんは~
はじめて、お邪魔します。
毎日、ブログ拝見して、かわいい子たちに癒されてます。
みんな仲良くいい子に育てられ、なんて素敵な家族なんだろう。
って、思ってます。
マフィーちゃん、がんばってますね。きっと、よくなると信じてます。
みんなの元気玉をパクパク食べてよくなって、あのキレのいい走りや変顔?
楽しみにしてるよ。
ママさんも体、気を付けてください。

大阪から元気玉送りますね。
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
