スポンサーサイト


マフィー入院13日目 元気玉食べすぎちゃった!?


こんにちは!

3ワンズ、まるで思いやってくれているようにいい子でいてくれています。
1-20151112.jpg


2_20151112221745a77.jpg
モニも元気で過ごしてくれていて感謝です。


3_201511122217463a5.jpg
メリアにベタベタになるまで舐められちゃったわね。


わがままも言わず、よく遊んでくれてもいます。
4-20151112.jpg


6-20151112.jpg
面会中のお留守番も当たり前のように過ごしてくれています。
3ワンズにも感謝です。


今日も夕方からマフィーの面会に行ってきました。

血液検査の結果は、やはり悪いままです。
どうしたものか。。。

ただ、相変わらず全体表情は良く、再会の喜びもちゃんとしてくれます。
尿と便は問題なし。(便は若干柔らかめ)
嘔吐もなしです。

今日は、お見舞いを持参しました。
察すると、もうこの表情。
7-20151112.jpg


8-20151112.jpg
え~~~!!??

びっくりです。

おそらく反応が薄いだろうな~と思っていたのに。。。

この姿、先生もわたしも目を疑いました。
9-20151112.jpg


10-20151112.jpg
以前と変わらないような動きです。


11-20151112.jpg
先生が、信じられない!検査がミスなような気がしてしまいます。。。
と冗談でおっしゃっていました。
血液検査の機械、故障しているんじゃないですか??と思わず聞いてしまいました。(笑)


12-20151112.jpg
マフィー。。。
あなたはやっぱり「怪物」だわ。


動画にも撮りました。
狐につままれたような気がされるかと思います。




今日もご飯は、なかなか自主的。。。とはいかず、
強制給餌でした。
13-20151112.jpg


昨日は口の中に溜めて、なかなか飲み込んでくれませんでしたが、
今日は、するする飲み込んでくれました。
14-20151112.jpg


持って行ったお弁当も、食べ過ぎを心配するくらいよく飲み込んでくれました。
15-20151112.jpg



16-20151112.jpg
マフィーの頑張りには飼い主も学ばせられることがあります。
逆に今日はマフィーに励まされた気がします。
マフィーありがとう。


17-20151112.jpg
そうね。
明日もオモチャ、持ってくるわね。


膝の上でマッサージをしながらたくさんお喋りしてきました。
18-20151112.jpg


19-20151112.jpg
うふふ。。。
特大の元気玉がみなさんからバンバン飛んできて、
食べすぎちゃったのかな♪

毎日ブログに訪問、そしてコメント・メールをありがとうございます。
マフィーに間違いなく皆さまの「心」が通じているように思えてなりません。

獣医さんをも驚かせるマフィー。。。
明日もいいお顔が見れますように。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お土産良かったね🎵

玩具の差入れ良かったね🎵
数値の上では厳しい状況でしょうが、『病は気から』の言葉を信じています。

今日の画像を見てそぅ思わずにはいられません!!

最後の画像…鼻デカ写真ww
マフィーちゃんにピッタリ☆の画像でした
( ๑´艸` ๑) ゎら

まだまだ先は長いかもしれませんが、ママさん&ファミリーの皆様お身体に気を付けてm(_ _)m

オモチャで遊ぶマフィーちゃんに
元気をもらいました。
ありがとうマフィーちゃん。
神様、どうかマフィーちゃんの病気が良くなりますようにお願いします。

No title

マフィーちゃん、すごいです。
MARI様ご家族や皆さんの元気玉しっかり届きましたね!!

元気なマフィーちゃんの姿見せてもらって、うれしくてウルウルきてしまいました。!!
後は数値が良くなって、早くおうちに帰れるよう、願っています☆☆


マフィーちゃんにエール

毎日マフィーちゃんはどうかな?と拝読させていただいています。
飼い主さん同様、ブログに一喜一憂してます。
今日のおもちゃで遊ぶマフィーちゃんを見たら、物凄く嬉しくなってしまい書き込みしちゃいました。
早くお家に帰ってみんなと一緒に遊べる様になりますように♡

No title

マフィーちゃんすごいすごい!!
おもちゃで楽しそうに遊んでる姿に思わず声が出ちゃいました(*≧∀≦*)
みんなからの元気玉ちゃんと受け止めてくれてるんだね。
まだまだおっきなおっきな元気玉飛ばすよ---!
マフィーちゃんが早くみんなの元に帰れますように。

No title

マフィーちゃん、頑張れ‼︎
元気になれるようにいつも祈っていますよ☆

今日はマフィーちゃんのオモチャで遊ぶ姿が見られて嬉しかったです♪

マフィーちゃんがんばれ!

今日はマフィーちゃんの素敵な笑顔が見れて、とても嬉しかったです!
元気玉、たくさん食べてね!送ります!

No title

マフィーちゃんの状態が気になって、日々このブログを拝見させていただいております。

おもちゃで遊ぶ姿、仰向けでマッサージされている姿はとてもかわいらしく胸が熱くなりました。
こんなに元気そうなのに、病気が憎らしくも思えます。

私からも元気玉たくさん送ります。

快方に向かっていきますように、心からお祈りいたします。

マフィーちゃん、えらいね。
早くおうち帰りたいよね。
みんなに会いたいし、遊びたいね。
早く元気になっておうちに帰れますように

おはよう✨

マフィーちゃんおはようございます。🌸
本当によく頑張ってますね💟💟💟
あなたの頑張りに私の方が元気や勇気をもらってます。ありがとう😃
きっともうすぐ退院する日がやってくると信じて元気玉😤たくさん送るきね🌞今日も頑張っていきましょう。✌えいっえいっOHー✨😀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフィーちゃん♡

マフィーちゃんだもの!病気になんて負けないよね!
マフィーちゃんがおもちゃで遊ぶ姿見れて嬉しくて泣いちゃった(^_^)
今日も元気玉送るよーっ!頑張れマフィーちゃん♡

ママのお膝が一番だね

ママのお膝で安心して寝てるマフィーちゃん。マッサージで癒されてるマフィーちゃん。
ママのお膝が一番だね、やっぱり。。

おもちゃで遊べる元気が出てびっくり!!マフィーちゃんには驚かせれぱなし!
絶対すぐ元気になれる信じて毎日元気玉えい!!ってい送ってます。
お家の3人も元気にしていてくれて安心ですね。

早くマフィーちゃんが戻ってくれますように☆

ママのお膝が一番だね

ママのお膝で安心して寝てるマフィーちゃん。マッサージで癒されてるマフィーちゃん。
ママのお膝が一番だね、やっぱり。。

おもちゃで遊べる元気が出てびっくり!!マフィーちゃんには驚かせれぱなし!
絶対すぐ元気になれる信じて毎日元気玉えい!!ってい送ってます。
お家の3人も元気にしていてくれて安心ですね。

早くマフィーちゃんがお家に戻ってくれますように☆

おはようございます!

マフィーちゃん凄いね~。
嬉しくて嬉しくて・・・思わずコメしちゃいました。
いつも元気玉を送っていますが、今日は私の方が元気玉をもらったよ♪
マフィーちゃんの頑張り、生命力、ホントに凄いね。
長い道のりかもしれませんが、マフィーちゃん一家に
いつもの平穏な毎日が戻ってきますように・・・・。

今日も福岡から元気玉送ります~!!

No title

ま、マフィーちゃん!!!!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
引っ張りあっこもちゃんと足腰に力が入っていて、今にもおもちゃが取られそう(笑)!!
そしてお家で待っているモニちゃん達、今日もメリアちゃんのお世話がせっせと行われているのでしょうか?♪(^ー^)

それにしても、本当に不思議ですね。。。
小さい体で一所懸命頑張っている姿、私も学ばされました。

今日もマフィーちゃんの為に祈ります!

No title

わぁ~!!すごいです!!
マフィーちゃんの頑張り、生命力にただただ頭が下がる思いです・・

ママさんのお膝にすごいパワーがあるんですよね(^.^)
嬉しそうな安心なお顔をお家で早く見れますように。今日も願っています☆

こんにちは、山口のMです。今日は近くの大神宮にマフィーちゃんの回復のお願いをしてきました。主人が病気になった時や息子の留学のときなどおまいりに行っている我が家にとって御利益のある神社です。いつも相談にのってもらっているのにこんなことしかできませんが、応援しています。

らしい・・・

さすがマフィーちゃん、やっぱり貴女はお家中のおもちゃを全部独り占めしていただけの事はあるよね~。
何よりの、お見舞いだったね。

ママさんも、会えない時の不安の分、会った時の嬉しさと安堵感、さらには今日みたいに遊ぶ姿に、嬉し涙されたことでしょう。

私も、マフィーちゃんの引きちぎらんばかりの湧きっぷりに、心底「あーーー良かった」と思いました。
ガンバレ、マフィーちゃん。
その調子、その調子。

血液検査の結果が、1日も早く改善しますように。

マフィーちゃんがんばるんだよ!
熊本から超特大の元気玉を、7kgの骨太ダックスと一緒に送るからね!

No title

マフィーちゃん、すご~い!!
すごいです!
心配で心配でたまらなかったので、ほんとにうれしいです。
退院する日も近いのでは?
ブログを開けたら、退院してた!という日を待っています。
3ワンズもとってもえらいですね。
みんなおりこうさん。
うちのあいらも応援しています。

マフィーがんばって

マフィーがんばってね~。長く愛読させていただいてますが、コメントするのは初めてです。
うちもミニチュアダックスが2ひきいるので、他人事には思えません。
1日も早い回復をお祈りしております。

こんばんは!

マフィちゃんのオモチャ引っ張る姿、力強さを感じました!

マフィちゃん、よっぽど、嬉しかったんでしょうね💖

このまま、元気になりますように🌸

No title

マフィーちゃん、ネエネさんが会いに来てくれるんだぁ☆
良かったね〜(^-^)

病院に一人ぼっちは寂しいし、お薬とかツライよね…(>_<)
でも、元気になれるように頑張ろうね‼︎

今日も明日もいつでも早く元気になれるように、たるとと一緒に祈っているからね!
ゆっくりでいいから頑張ろうね。

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
