スポンサーサイト


マフィー入院14日目 大喜びのマフィー


こんにちは!

週末はお天気が下り坂だそうですね。
今日は、週末の分ものんびりお散歩してきました。

a_20151113205227f05.jpg
3ワンズ、何となく活気が足りないわ~
って。。。ママのせいかな?
ママがもう少し笑顔にならなくちゃね。


皇帝ダリアが咲き誇っていました。
b_201511132052292ca.jpg
このパーッと明るい存在感、マフィーみたい。
マフィーとも一緒に見たかったな~


今日はお届けものがありました。
1-20151113.jpg
ドイツのネエネがたっぷり自分の匂いをつけて、
ジプロックで密閉して送ってきました。(笑)

今日のマフィーのお見舞いはこれに決定!

今日も病室から出てくると、ニコニコ。
顔をペロペロ舐めて歓迎してくれました。

さっそく、そのまま持ってきた袋を出すと。。。
2-20151113.jpg
あぶないあぶない(汗)
飛びついてきました。


袋を開けたら待ちきれずに顔ダイブ。
マフィー!!待って待って!
3-20151113.jpg
大はしゃぎです。

先生に、昨日あんなに遊んでその後大丈夫だったか伺ってみました。
正直、あの後嘔吐していないか、ぐったりしていないかとても心配でした。
先生「全然平気でしたよ」
マフィー!さすが!


4-20151113.jpg


5-20151113.jpg
わかった?


6-20151113.jpg
くんくん匂いを嗅いでいました。


その後は容赦なくガブガブ!
7-20151113.jpg





8-20151113.jpg
ね~。
会いたくなっちゃったわね~。

あのね、マフィー。
ネエネ、マフィーに会いに帰ってきてくれるって。
月曜日の午後に着くから、月曜日の夕方の面会に間に合うといいわね。

たった1週間の滞在ですが、1人で帰ってきます。
ニイニはお留守番です。

さあ!ネエネに元気な姿を見せられるように頑張らなくちゃ!
9-20151113.jpg


10-20151113.jpg
昨日・今日とスムーズに飲み込んでくれています。

それなのに、何故自分で食べようとしないのか不思議です。

11-20151113.jpg
おとといまでは、そこらじゅうにご飯をこぼしていたのに、
こぼさず食べられるようになったものね。

今日も、血液検査の結果・エコー検査の結果のお話がありました。

血液検査は、まだまだ厳しい状態が続いています。
先生方も、この数値でこの表情・動きができるのが信じられない。。。
と、ただただ驚かれています。


12-20151113.jpg

膵リパーゼはまだ7180もあります。
膵臓の周囲(脂肪など)に炎症が見られます。

十二指腸は、膵臓からの炎症作用を受けて「なみなみ」の表面になっています。

腎臓の機能も落ちてきています。
よって、腎臓から血液を作る命令が届かず、血球容積も悪く貧血状態です。
明日から、造血剤の注射を開始するそうです。

胆嚢は、初期段階よりも2ミリ大きくなっていて、
胆汁の流れが悪くなってきています。
今、ウルソ・スカパールというお薬で治療中です。

もう、既に使うお薬がないほどの治療になっています。

マフィーのこの表情が見られるのが本当に不思議です。
とにかくマフィーちゃんを信じて、我慢我慢で戦うしかないとおっしゃっていました。

13-20151113.jpg
マフィー、治そうね。
みなさんが、どれだけ心配してくださっていることか。。。
お礼のパフォーマンスがたくさんできるように、頑張って治そうね。

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃん本当にすごいよ!
毎日元気な姿を見せてくれてありがとう。
ドイツから会いに来てくれるねえねにも元気な姿みせなきゃね(*´∀`*)
こんなに頑張ってるマフィーちゃんが1日も早く良くなるように
明日も願いを込めて元気玉送るね!!
えいっ!

マフィーちゃんがんばれ!

数値を聞くとすごく不安ですが、笑顔いっぱいのマフィーちゃん、とってもがんばっているんですね。応援しかできないけれど、今日も元気玉飛ばします!ねえねさんもたくさんの元気玉をドイツから持ってきてくださるでしょう。がんばれ、マフィーちゃん!

マフィーちゃんほんとに頑張っているね
(;_;)♡
毎日毎日心配で、毎日祈っています。
MARIさん、大変ななかブログ更新くださり、ほんとにありがとうございます✨
大好きなねえねが帰ってきてくれるって
良かったね(;_;)✨
皆に愛されてるマフィーちゃん、
1秒でも早く数値が戻って元気になって
おうちに帰れますように!!

まだまだ数値的にも厳しくて身体に負担がかかっていますがマフィーちんファイトだょ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ネェネの匂いで元気出してね(﹡ˆoˆ﹡)
そしてオモチャを元気にカスタマイズしている姿を楽しみに待っています。

届け、元気玉!

    :::・''・:::.
:::・'''     ''
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・:
  '''::::::・,,・::
   ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU

No title

動画だけを見てるとお家にいるんじゃないのかと錯覚をおこしてしまうくらいです。

マフィーちゃん、うちのダックスからも「元気玉」贈ります☆

No title

ウルソ、、、
私もお酒が過ぎて
服薬したことがあります。

3ヶ月ほどで
正常数値に戻りましたよ。

副作用も無かったし
安心なお薬だと思います。

大丈夫ですよ!!!

絶対!

病気なんかに負けないで!

マフィーちゃんが元気になってくれる事、みんな願ってるよ!
絶対に絶対に良くなってね!!応援してます!!

おはよう😍

マフィーちゃん🍀ねぇねの臭い体一杯つけて、パワーアップ✌したかな?
本当数値がなかなか下がらないのは、不思議❓ですね😤これからよく食べよく寝てどんどん良くなる事を願ってますね💟来週はねぇねぇも帰ってくるから楽しみですね✨早く元気になってね💞
本日も元気玉😤送るきね😀えいっ😤しっかり受けとってよ🙌

マフィーちゃん、いい顔!

マフィーちゃん、すごい‼️頑張ってるね。悪い数値であの表情。このまま少しづつでも数値がよくなって、また4ワンズの元気にそろった姿見せてね‼️ネェネに会うの楽しみだね。私からも元気玉〜〜‼️

検査結果を知ると辛い気持ちになります。
でも、マフィーちゃんの動きや表情を見ていると
本当に病気なの?
検査の結果が間違っているんじゃない?
と疑いたくなるくらいです。
やっぱりスーパーダックス・マフィーちゃん!だね。
流石のマフィーちゃん!

病状の厳しい状態が続いていても
グッタリと辛そうなマフィーちゃんじゃなく
オモチャで楽しそうに遊んだり
MARIさんのお膝で仰向けに寝てる姿が
救いですね。
スーパーダックス・マフィーちゃんには
愛するご家族様をはじめ、病院の獣医さん、見守っている大勢の人々、そして、神様もついてるから、乗り越えられるよ。
神様、マフィーちゃんをお助け下さい。

No title

こんにちは。

マフィーちゃん、ねえね帰ってくるって♪よかったね。
それにしても瞳の輝きがしかkりとキラキラしていてとても厳しい状態だなんて信じられないくらいです。
皆さんの元気玉とママさんのマフィーちゃんを思う強いお気持ちのなせることだと思います。

マフィーちゃんの瞳がますます輝きますように☆☆

今日も九州の空の下元気玉を投げますねー。我が家の子供たちもマフィーちゃんを応援しています☆☆

No title

こんにちは

マフィーちゃんの入院、長く続いちゃってますね・・・
ネエネちゃんも心配して、会いに来てくれるのですね
マフィーちゃん、元気になるでしょうね^^
1日も早い回復をお祈りしています

お辛いなか、毎日の更新、ありがとうございます。何も出来ないことが歯がゆいです(T_T)
ただただ、良くなる事を願ってます!!
マフィーちゃん、負けないで!!

今日もマフィーちゃんの笑顔が見れて幸せです(^-^)
頑張ってご飯を食べて、とってもえらい子ですね(*^^*)

マフィーちゃん、頑張れ!
マフィーちょんに悪さしてる菌!早くどっかにいなくなれーーーっ!!!!

今日もマフィーちゃんの為に祈ります!!

マフィちゃん

ドイツからねえねが帰ってくるんですね🌸

再会の喜びが目に浮かびます!

マフィちゃん、いつも見守っています^_^

ゆっくりでもいいからパワフルマフィちゃんに復活して下さい!待っています💖

楽しみだね

ネエネが来てくれるってよ。マフィーちゃん。
楽しみだね。
直接、元気玉を貰えるよ。
一昨日より昨日、昨日より今日と、、、マフィーちゃんの目が生き生きしてるように見受けます。

毎日祈ってますよ。がんばれマフィーちゃん。

早く元気になってお家へかえれますように。。。

元気玉!元気玉!元気玉!元気玉!元気玉!元気玉!

届けっ!!!

Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
