

マフィー入院17日目 ネエネ(スーツケース)が来たよ♪


こんにちは!

今朝はとてもいいお天気でした。
お洗濯をいっぱい済ませました。
その間、ワンズは日向ぼっこ。
1-20151116.jpg


2-20151116.jpg
モニはメリアが周りで遊んでいても、
コックリコックリしていました。


マフィー!きれいな青空よ~!
3-20151116.jpg


4-20151116.jpg
落ち葉を踏みしめながらお散歩。
外でお弁当を食べたくなるような陽気でした。


さてさて!
ネエネちょうど面会時間に到着。
5-20151116.jpg
あら??
再会の喜びよりも、お土産の催促。
思っていた通り、ネエネ<オモチャでした。(残念!)


6-20151116.jpg
マフィー!
せっかく遥々来てくれたのに。。。


お土産は、ご飯をちゃんと食べてからですって。
7-20151116.jpg


8-20151116.jpg
頑張ってよ~!


9-20151116.jpg
なかなか自主的には食べてくれません。
膵臓の炎症が治まらないと、食欲はわかないようです。

先の見えない長い道のりが続いているようで、
とても心が痛くなります。

10-20151116.jpg
そうそう!
マフィー頑張ろう!
お口に入れれば、頑張って飲み込んでくれます。

ご飯の準備をしている時に、
待ちきれなくて足元で「ピーピー」鼻を鳴らしていたマフィーが懐かしいです。

11-20151116.jpg
オモチャのことは忘れていません。


12-20151116.jpg
今日も元気いっぱいの動き。

どうしてこんなに動けるのに、食欲がないのかしら。。。

ネエネのスーツケース登場!
13-20151116.jpg
この動き、変わってません。


14-20151116.jpg
マフィー!
慌てない慌てない!


15-20151116.jpg
横で見ていてハラハラします。
点滴しながらこの動き。。。ビックリです。


16-20151116.jpg
今日も2つのオモチャを抱え込んで、欲張りマフィーです。


17-20151116.jpg
大丈夫なの??(汗)


18-20151116.jpg
オモチャ遊びで興奮してしまったようです。
持参したリンゴの擦りおろしでクールダウンさせました。
リンゴは指先に付けて口元へ持っていくと、ペロっと舐めてくれました。
器からは食べてくれません。
ピカピカになるまで舐めてくれたら嬉しいのに。

長女がマフィーに会って感じたこと。。。すっかり痩せちゃった。。。(現在3.2㎏)
遊び方は、ブログで見ていたので想像通りだったそうです。


みなさんが神社に行って祈ってくださったり、
ふと思い出して祈ってくださったり、
毎日心に留めてくださっていることに感謝しています。
それらのたくさんの祈りや元気玉が、
どうかどうかマフィーに悪さをしている炎症に届きますように。


お留守番組ワンズもネエネと再会です。
19-20151116.jpg


こちらも、お目当てはスーツケース?
20-20151116.jpg


21-20151116.jpg
ピコピコ鳴るボール♪良かったわね~


22-20151116.jpg
モニが珍しくコング以外の物を咥えています。


メリアはネエネに甘えています。
23-20151116.jpg


24-20151116.jpg
あら♪モニちゃん、気に入っちゃったみたいね。


25-20151116.jpg
メリアは抱っこがいいのね~


火曜日は病院の休診日なので面会はありません。
水曜日に会った時に、少しでも良い変化・良いお話が聞けますように。
マフィー、明日は会えないけれど頑張ってね!

関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

マフィーちゃん、ねえねの面会とお土産よかったね!
嬉しそうにおもちゃで遊べて嬉しいですo(^▽^)o
ごはんも頑張って食べてえらいえらい!!
マフィーちゃんの頑張りとみんなの元気玉でにっくき炎症が治まりますように。
特大の元気玉マフィーちゃんに届け-----!!

想い一杯の元気玉を!

初めまして!ずっとブログを楽しく拝見させて頂いてましたが勇気を出してコメントさせて頂きます!

マフィーちゃんのお目目に力強さを感じます!
マフィーちゃんはきっとまた元気に完全復活すると確信して信じています♪
時間はかかるかもしれないですが、ゆっくりゆっくり一歩ずつです♪!

我が家のダックスも突然のヘルニアになり、年齢的にも手術も難しく、もう歩けないのかと覚悟しました。でも諦めませんでした!
そしたら、やっぱり、
奇跡って起こるものです♪
時間はかかりましたが、完全復活です!

だから、きっとマフィーちゃんも大丈夫!

祈る事しか出来ませんが、我が家のダックス2匹と共に福岡から可愛い可愛いマフィーちゃんに元気玉を送ります〜〜〜!!!

お母様もお身体御自愛くださいね。

メリアちゃん、ネェネに抱っこされて良かったねぇ🎵

マノンちゃん、ボールが良かったん!?早噛みでピコピコ音楽♬奏でてるぅ?ww

モニ会長、ボールすか!?(`⊙д๏)
ボールでも、『投げて持って来て』したのかな?
(*´ω`*)

マフィーちん、身体は痩せたけど遊んだ時の目の輝きは昔に戻ってきたね✴でもネェネに甘えなくて良かったの??
では、今日も…

     \本日の/
∧_∧  ┏元気玉❤ ┓
(・ω・) ┃ お届け!! ┃
o┬o )o happy day♪
.◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:

嬉しいね✨

マフィーちゃんおはようございます。🌸
ねぇねよりオモチャなんて、、、マフィーちゃんらしいですね❗なんとか食欲がでてくれたらいいのにね。たくさん食べて早く🏠に帰れる日を楽しみにしちゃいますけど✨ゆっくりあせらず治してね💟待ってますから✌
今日はママさんねぇねとゆっくり過ごして下さいね💟さあ、元気玉送るきね😤えいっ😤受けとってよ🙌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドイツのネエネ様、長旅お疲れ様でした。
お家のネエネ様とドイツのネエネ様がお家にいらっしゃるので、モニちゃん、マノンちゃんメリアちゃんは大喜びでしょうね。
マフィーちゃんはドイツのネエネ様に遊んでもらって
嬉しさのあまりハッスルし過ぎちゃったみたいですね。
そんなふうに元気に遊べるなんて
誰が見ても重病犬とは思わないですよ。
マフィーちゃんって本当に凄いわ!
リハビリ要らずのマフィーちゃんから
病気なんかいなくなっちゃえ~

神様、マフィーちゃん
とっても頑張っています。
マフィーちゃんの病気が少しずつでも良くなりますように。

No title

今日ふと「マノン育児」のカテゴリーが目に入ってきて
マフィーちゃんがベビーズに囲まれ良き遊び相手になっていて(笑)
いつもお転婆なマフィーちゃん、でもそこには優しいお姉ちゃんのマフィーちゃんがいました(^ー^)
もう1年も前なんですね。。ついこの間のことのように思います
メリアちゃんはずっとずっとマフィーちゃんっ子なんですねヽ(○´w`○)ノ

今日もマフィーちゃんの為に祈ります!
Secret

娘たちのプロフィール
よろしくお願いします。


12_201512282346258b2.jpg
マフィー 女の子
2015年11月24日
12歳8ヵ月で永眠
プロフィール
  Author:MARI
最新記事


❀全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
4ワンズへのメール

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

コメントありがとう☆
リンク
リンクフリーです
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
スポンサーリンク
ライブカメラ
LINE読者登録QRコード
